SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

梅PART2 [岐阜県]

今回も梅を載せたい。

安八町の百梅園にて撮影している。

(赤い花がにじんで見えるのは、縮小するために使っているソフトに原因があると思われる。)


pict0009.jpg



pict0000.jpg





pict0001.jpg





pict0002.jpg





pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg







pict0007.jpg







pict0008.jpg







pict0010.jpg






pict0011.jpg

撮影:PENTAX K20D、sigma 70mm Macro F2.8
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

マクロの梅、とてもきれいですね。
13日に春一番が吹き、これからが春本番~
by green_blue_sky (2009-02-13 19:11) 

パトラ

紅梅の色が凄く綺麗です~!
なんだか愛しく見えます^^♪

by パトラ (2009-02-13 23:36) 

harumac712

紅梅は暖かい春の到来を感じさせられるいい花ですね!
本当に癒されます^^♪
by harumac712 (2009-02-14 00:54) 

そらまめ

おはようございま~す。
春ですね~・・・
メジロもめっちゃかわいいです♪
by そらまめ (2009-02-14 08:51) 

tano

山茶花が散り始め、いよいよ梅の季節ですね。
紅梅白梅ともに本当にきれい~
すぐ↑の写真、
紅梅の、花びらの細かい脈まで見られて、なんかゾクッとするくらい。
ネコヤナギもかわいいにゃあ。
あー!
最近、古いタイルを貼った建物がちょっと気になってるんです。
ふふふ(* ̄m ̄) w、趣味が同じでうれしいです(笑
by tano (2009-02-14 11:29) 

zenjimaru

梅の花の背景の青空はこれ位の青が好きです
花が小さく淡い色ですから濃い青に負けてしまうように感じます
また、クローズアップの具合もボケも良い感じですね

by zenjimaru (2009-02-19 17:18) 

kaoru

こんにちは。
美しくて素晴らしいですねぇ〜
いい香りがこちらまで漂ってきそうで
ウットリ見惚れて美しさに癒されます。
by kaoru (2009-02-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント