SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

梅と大垣寸景 [岐阜県]

今回は梅の写真と大垣の駅周辺のスナップ撮影した写真を載せたいと思う。


pict0000.jpg






pict0001.jpg





pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg






pict0007.jpg




ここからは大垣駅周辺の風景。

綺麗な風景ではない。

気になったら撮影している。

pict0028.jpg



pict0030.jpg





pict0031.jpg





pict0032.jpg





pict0033.jpg





pict0034.jpg





pict0000.jpg






pict0001.jpg




pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0007.jpg





pict0009.jpg




pict0010.jpg





pict0011.jpg





pict0014.jpg





pict0019.jpg



pict0023.jpg




pict0021.jpg





撮影:PENTAX K20D

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

春らしくなってきました。
14日は20度以上になりまさに初夏の気温。
梅は咲き乱れ、猫たちは日蔭で過ごしていました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-14 22:14) 

パトラ

今日は!
昨日の気温は、春を通り越していました。
梅に青空が映えますね~!
川のある風景、目黒川に似ていて親しみを感じます。
最後の画像は、木蓮かこぶしの蕾でしょうか~♪

by パトラ (2009-02-15 10:29) 

STEALTH

お久しぶりです。安八の百梅園、2年ほど前に行きました。見事でしたね。
by STEALTH (2009-02-15 20:28) 

kiko1578

お久しぶりです。
梅がこちらでも咲き始めました。綾部の梅林に行ってきましたよ。
by kiko1578 (2009-02-15 21:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すっきり澄み渡った青空に梅の花、清々しいですね~!
何処かで見かけたような何気ない町の風景もまた、ほっと心が和みますね。
by skimble (2009-02-17 14:55) 

kaoru

こんにちは。
青空に梅が映えて綺麗ですね。
どこか懐かしさが感じられる町並みも
心がほっこり温まります。
by kaoru (2009-02-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅PART2梅と田舎風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。