SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

京都の世界遺産巡り [京都]

今回は、京都の有名な世界遺産をいくつか載せたいと思う。

前々回の記事、平等院鳳凰堂の続きで撮影しに行っている。

宇治平等院鳳凰堂

撮影:NIKON D300

まずは金閣寺から。

金箔を貼り替えたばかりだったようで、輝きがすごかった。

(金閣寺の傾きを修正してみました。
まだあるかもしれません。
金閣寺ほど傾きが分かりにくい被写体は他にないと思っているのは
僕だけでしょうか?)

DSC_8523.jpg-5.jpg



DSC_8534.jpg-5.jpg




DSC_8537.jpg-5.jpg



DSC_8541.jpg-5.jpg













DSC_8564.jpg-5.jpg




龍安寺の石庭を観に行った。

DSC_8567.jpg-5.jpg




DSC_8579.jpg-5.jpg


仁和寺を撮影している。

DSC_8644.jpg-5.jpg



仁和寺五重塔

DSC_8634.jpg-5.jpg




DSC_8636.jpg-5.jpg




DSC_8653.jpg-5.jpg




DSC_8657.jpg-5.jpg



今宮神社を撮影。

DSC_8704.jpg-5.jpg




DSC_8709.jpg-5.jpg



今宮神社参道には、あぶり餅が食べられる店が軒を連ねる。

DSC_8717.jpg-5.jpg




DSC_8722.jpg-5.jpg



かざりやではないが、あぶり餅を食べに店に入った。

タイミングを計って、さっと撮ってみた。

DSC_8664.jpg-5.jpg



おばあちゃんの手がいいなと思った。

DSC_8682.jpg-5.jpg



これはまた別の店。

DSC_8686.jpg-5.jpg



次に清水寺に向かった。

その参道の店。

DSC_8742.jpg-5.jpg




清水寺

DSC_8829.jpg-5.jpg




DSC_8850.jpg-5.jpg




DSC_8852.jpg-5.jpg






次回の記事より僕の写真紀行2に移行します。


nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。