SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。
ダイエット ブログトップ

ダイエットジュースの効果は・・・ [ダイエット]

こんにちは、minsukeです。

最近ダイエットをやっています。

僕は身長が172cmなので、体重は65Kgぐらいがちょうどいいです。

それがここのところ運動量が減ったので、同じように食べていたらあっというまに71Kgまでなっていました。

どうも体が重いな、食べたくても食べ物が入っていかないなと感じていました。

毎日体重をチェックすればいいのですが、嫌なのです。^^;

それで朝は人参とりんごのフレッシュジュースだけにして、

昼はそばを食べることにしました。

夜は好きなものを好きなだけ食べています。体を冷やさない食べ物ですが。

それに関してはまた書きたいと思っています。

間食には時々アーモンドなどを口にします。



最初はミキサーで人参、りんごを砕いていたのですが、

どろどろで飲みにくかったので、ジューサを買うことにしました。



それがこれです!

いつまで続くか分からないので、安さで選びました。

3000円ほどで購入しています。

あと投入口が大きいことが魅力でした。

投入口が小さいと野菜など小さく切らないといけないので、

不精な自分には合わない気がしたのです。

それと忘れてはならないのが洗いやすいかどうかです。

口コミでは上々の評価でしたのでこれを選びました。

DSCF0610.jpg-1





続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。