SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫の肖像画と猫と紅葉と・・・ [猫全般]







こんにちは、minsukeです。

今回は猫の写真と、ここ一ヶ月で、撮ってまだ載せていない写真を記事にしたいと思います。

ここから5枚の撮影:OLYMPUS PEN Lite E-PL3、Panasonic 20mm F1.7

Mineosaurusさんに描いていただいた絵はプリントアウトして、

現在リビングのFAXの置いてあるところにラミネートして貼っています。

Mineosaurusさん、本当にありがとうございました!

「みん」の絵、とても気に入っています。(^^)v

1





2



3



まだ撮ってるのかにゃん

4






5





6.1




ここから4枚の撮影:Nikon D7000、AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G

6







7



ここから3枚は養老の滝です。

8





9





10



ここから3枚の撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


近所のイチョウの木です。

巨大です。

11





12





13



撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO 45mm F1.8

菊が公園の片隅に咲いてたので、撮影しました。

14




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の猫の記事

甘える猫&公園の紅葉
飼い猫「みん」の肖像画のご紹介!
「みん」便り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年撮影の紅葉風景

付知峡と紅葉
金剛輪寺の紅葉
養老の滝の紅葉
余呉湖と鶏足寺の紅葉風景
犬山城と紅葉
美濃の古寺、もみじまつり
映画のセットのような村発見!
ある峡谷の風景
ミイラの寺、紅葉まつり
恐竜の里、紅葉巡り(ダイジェスト版) 
恐竜の里、紅葉巡り
美しい水・赤沢自然休養林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ











nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 13

コメント 6

green_blue_sky

ミケとみんちゃん、毛並みが同じですね(^○^)
滝のある紅葉を観に行きたいのですが、結局今年も行けず・・・
来年こそいけるかな・・・
by green_blue_sky (2013-12-10 22:12) 

そらまめ

みんちゃんはここがお気に入りなのですか?
あんずさん、最近猫タワーの洞穴が気に入ってます(笑)
業務連絡♪
カレンダー、うちのニャンズ編がいいですか?
あんずオンリー編がいいですか?
お返事お願いしまーす♪
by そらまめ (2013-12-11 08:49) 

カトリーヌ

みんちゃんの肖像画の隣の書?もすごいですね!達筆!!
お写真がお好きではないのでしょうか?何で撮るの?って顔ですよね^^
紅葉の赤もいいけど、銀杏の黄色も見事ですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2013-12-11 13:00) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

greenさん、ミケちゃんと同じですね。
旅は結構、面倒なところがありますからね、
どうしても行こうとしないとなかなか行けないですね。

そらまめさん、嫁さんが飯を食べると、
必ずそこに座って甘えます。
嫁さんは座るのを待っているほどです。
一日に一度は甘えないとおれないんでしょうね。
カレンダーの件、よろしくお願いしますね。

カトリーヌさん、よく見ていただいてうれしいです。
その書は木村泰山先生の書で、とても有名な書の先生なのです。
だからものすごく上手いです。
みんは、写真はあまり好きでないですよ。
嫌がることも多いです。^^;
そのイチョウは巨大で、遠くからでも目を引くものです。
イチョウの黄色い葉も人気ありますね。
by minsuke (2013-12-11 19:15) 

yuzuhane

ネコちゃんは結構マイペースだと聞きますが、ミンちゃんはどこか気高い雰囲気がありますね。でもその表情を見てるとどこか笑顔にさせられるユーモアのようなものも感じられて・・・ほんとかわいいです。犬とは少し雰囲気が違うんですよね。
by yuzuhane (2013-12-11 21:22) 

minsuke

yuzuhanaさん、コメントありがとうございます。

猫はマイペースですね。
人間に合わせないです。そこがまた可愛くて仕方ないのが、
猫好きの共通の特徴です。(^^)
みんは基本的に人間が得意でないのか、
いつでも甘えられる猫ではないです。
甘えたいと思っていても、そのまま行動できないタイプですね。
みんをほめてくださって、ありがとうございます。
写真で見ていると、確かに面白いですね。
私も自分で見ていて、笑うことよくあります。^^;

by minsuke (2013-12-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。