SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

盆踊りの夜(大垣) [大垣]

この写真は以前に撮ってあった。

雨が降っている日、すやすやと気持ちよさそうに寝ているみんを撮影。

猫はアウトフォーカスにした。

NIK_8983.jpg-1.jpg


8月2日撮影。

大垣市の恒例の盆踊り祭り。

駅前通で歩行者天国にして行われる。

6月の大垣祭りと比べると規模はかなり小さい。

撮影:Nikon D7000、NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

NIK_9009.jpg-1.jpg





お母さんが子供の手を持って踊らせていた。

NIK_9025.jpg-1.jpg




NIK_9027.jpg-1.jpg



若い人も参加する。

会社の関係で参加するのかなと勝手に想像している。

NIK_9033.jpg-1.jpg




浴衣が綺麗だなと思って撮影。

NIK_9037.jpg-1.jpg





NIK_9039.jpg-1.jpg



水まんじゅうの広告でよく目にするお店「餅惣」前で撮影。

NIK_9058.jpg-1.jpg





NIK_9068.jpg-1.jpg





NIK_9091.jpg-1.jpg





NIK_9113.jpg-1.jpg




恒例のコンサートがある。

NIK_9124.jpg-1.jpg





NIK_9132.jpg-1.jpg




NIK_9139.jpg-1.jpg





NIK_9145.jpg-1.jpg





NIK_9150.jpg-1.jpg





NIK_9152.jpg-1.jpg





NIK_9164.jpg-1.jpg




駅前通から少し入ったところにある店。

NIK_9166.jpg-1.jpg

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

みんちゃんよく寝ていますね(^○^)
盆踊り華やか。こちらでは小さな公園などで地味に行われています~
by green_blue_sky (2013-08-03 11:09) 

starwars

最後の1枚だけ、別の街の写真のようですね。
by starwars (2013-08-03 13:11) 

のらん

これは盛大な盆踊りですね〜♪
お嬢さまがたも、浴衣を着て、踊って、
夏の風物詩を楽しみに来ていらっしゃるのですよ、きっと(^-^)
by のらん (2013-08-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。