SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ひまわりと野焼き [岐阜県]

岐阜県海津郡でもうすでに立派に咲いているひまわりを見かけたので撮影した。

撮影:Nikon D7000、 NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

DSC_7749.jpg-2.jpg




堤防を走っていると煙が立ち込めていた。

どうしてかなと思って下を見ると、野焼きしている最中だった。

DSC_7755.jpg-1.jpg




海津郡は川や沼が多い。

釣りをする人には最高の場所。

DSC_7777.jpg-1.jpg




もうそろそろ紫陽花も終わりかな。

近づいて撮ると枯れたものが目立つので、ちょっと距離を置いている。

DSC_7781.jpg-1.jpg


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

カトリーヌ

もうひまわりが咲いているのですね♪
『夏』を感じますね(*´ω`*)
アジサイはそろそろ終わりのようですね^^
by カトリーヌ (2013-07-02 10:14) 

mitsu

ナイス野焼き~^^; 画になります。。。
帽子かぶったおじさん、煙越しに狙いたいですww
川がナミナミですねー、田植が関係してるのかな?
釣り好きの私としては、堪らないシチュエーションであります
by mitsu (2013-07-04 16:03) 

yhiga-siura

こんにちは、
もう、ひまわりが咲いてるんですね!
野焼きの構図いいですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-07-04 17:55) 

green_blue_sky

ひまわり、暑さを一段と感じる(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-07-05 23:20) 

のらん

ヒマワリ開花、いよいよ夏ですね~♪
野焼き、すっごい煙、出てますね(@_@)
by のらん (2013-07-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。