SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫&公園散歩写真 [大垣]

今まで9割方標準ズームを使ってきたので、そろそろ卒業して

それ以外のレンズを多用しようと思っている。

F2.8通しの望遠で散歩するのは気軽ではないので、

PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDで写真を撮った。

とてもシャープに写る、価格以上のレンズということは周知のこと。

軽くて写りが良ければ、散歩には都合がいい。

撮影:PENTAX K-5、PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

飼い猫「みん」を玄関で撮影している。

暑いので、玄関でごろごろしたがる。

IMGP9827.jpg-1.jpg




IMGP9833.jpg-1.jpg



大垣公園のすぐそばにある喫茶店。

IMGP9676.jpg





IMGP9683.jpg-1.jpg







自宅の玄関先に咲いているゆり。

IMGP9705.jpg-1.jpg



アガパンサス

最近よく見かける花。

IMGP9715.jpg-1.jpg





IMGP9744.jpg-1.jpg-1.jpg





IMGP9767.jpg-1.jpg




大垣城

IMGP9782.jpg-1.jpg





IMGP9785.jpg-1.jpg





IMGP9786.jpg-1.jpg



大垣城

IMGP9798.jpg-1.jpg



タグ:公園
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 9

green_blue_sky

解像度が違いすぎ^_^;
みんちゃん、いい顔していますね。
外猫、猫によってですが、1~2週間に1回、栄養補給しています^_^;
by green_blue_sky (2013-07-06 21:19) 

ひろし

動物って動き回るので撮影大変なんじゃないですか?
1歳半になる孫を撮ってたらイライラします(笑)
その点、モデルさんは楽ですけどね。
by ひろし (2013-07-07 09:45) 

そらまめ

みんちゃん、かわいい~。
こちらはこの土日、珍しく湿度が高く暑かったです。
ニャンズもダレダレです。
by そらまめ (2013-07-07 18:18) 

カトリーヌ

みんちゃんかわいいですねーっ❤
女の子らしいお顔立ちで...(*´ω`*)ポッ
↑北海道でも湿度が高くて暑いのだから、こちらがこんなに蒸し暑くても
仕方ないのでしょうね(〃´o`)=3 フゥ 夏を乗り切る作戦を考えなきゃ^^
by カトリーヌ (2013-07-08 15:58) 

yhiga-siura

おはようございます。
みんちゃん可愛いですねぇ~
素敵なモデルさんです・・・♪


by yhiga-siura (2013-07-12 05:40) 

green_blue_sky

PS
うっし君、6月になって、過去の猫たちのことを忘れてしまったようです。今に私のことを忘れて、家猫らしくなることでしょう。幸せになれますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-13 07:48) 

pachi

大垣公園、きれいな場所ですね。散歩してみたいです。
みんちゃんのカメラ目線がたまりませんね(*´▽`*)
by pachi (2013-07-13 12:38) 

のらん

みんさん、いいお顔♪
大垣公園、緑いっぱいで涼しそう♪
by のらん (2013-07-13 15:08) 

SORI

猫ちゃんの大きな写真可愛いですね。我が家のワンコも不思議と玄関が大好きです。
by SORI (2013-07-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。