SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

越前海岸冬景色 [福井県]

今回は、越前海岸の写真を載せたいと思う。


pict0005.jpg




pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg





pict0010.jpg





pict0011.jpg






pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0015.jpg




pict0018.jpg





pict0019.jpg





pict0020.jpg





pict0021.jpg





pict0022.jpg





pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg





pict0027.jpg



昼過ぎまで雨が降っていたが、晴れ間が見えてきた。

pict0028.jpg





pict0029.jpg






pict0030.jpg





今の時期は、水仙が咲いている。

越前は水仙と越前かにで有名である。

pict0031.jpg





pict0032.jpg





pict0034.jpg





pict0035.jpg






pict0036.jpg




pict0037.jpg




pict0040.jpg





pict0041.jpg





pict0042.jpg





pict0043.jpg





pict0044.jpg





pict0046.jpg





pict0047.jpg





pict0048.jpg





pict0050.jpg





pict0052.jpg





pict0053.jpg





pict0054.jpg





pict0055.jpg





pict0056.jpg






pict0059.jpg







pict0062.jpg





pict0063.jpg






pict0064.jpg






pict0065.jpg





pict0066.jpg

撮影:Nikon D300、PENTAX K7
コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

green_blue_sky

日本海は荒々しい(;^_^A アセアセ・・・
小さい頃はよく見ていたので今は太平洋を見ているので穏やかに見えます
といっても海に沈む夕日は最高にきれい。

by green_blue_sky (2009-12-30 09:19) 

mitu

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
来年も素敵なお写真楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 10:28) 

STEALTH

今年1年楽しませて頂きました。お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
夏に潜りにいく海です。冬の景色はまた格別ですが、荒々しいですね。
by STEALTH (2009-12-30 12:33) 

kaoru

こんばんは。
素晴らしいお写真に素敵なブログにと
楽しませて頂き大変お世話になり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-30 17:37) 

マリエ

日本海って冬は結構荒れ模様になるって聞きましたが、とっても穏やかに写ってますね。かもめさんに水仙に漁船、そして、海・・・・これはいいです!光がきらきら、どうやって、どこから撮ったの~って思いました。
夕日に思わず、手を合わせてしまいましたよd(^_^o) ネッ
今日もいいもの見せてもらいました。ありがとうございました。

by マリエ (2009-12-30 19:54) 

Rae

水仙、咲いてるとこんな感じなんですねー!
昔に2月ごろに行ったら、もうほとんど収穫?されて、刈り取られて見られなかったんですよ。
越前→カニと、私の思考回路はなっていて、食べたくて仕方ないです(笑)
この、荒い海の中にいっぱい居るんですよね、おいしいカニが!!

minsukeさん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
by Rae (2009-12-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。