SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

いただき物のご紹介&みん便りなど [猫全般]

まずはいただき物のご紹介です。

クリスマスプレゼントでそらまめさんから素晴らしいものをいただきました。(^^)v

当選したカレンダーだけかと思ったら、チョコレートや猫の置物、猫の首輪など

いろいろなものを送っていただけました。

そらまめさん、ありがとうございました!

pict0040.jpg



みんの首輪が特に気に入りました。

みんにはめてみて、あまりに可愛かったので嫁さんときゃーきゃー言ってました。^^;

pict0042.jpg


そらまめさんは何匹もネコさんを飼っていて、

ブログでご紹介されています。

美的センスに優れている方なので、撮られる写真もとても素敵なものです。

そらまめさんのブログ→「そらの虹色おさんぽ写真

........................................................

ここからは飼い猫「みん」を載せている。

pict0030.jpg




pict0031.jpg





pict0032.jpg





pict0033.jpg





pict0034.jpg





pict0035.jpg





pict0036.jpg





pict0037.jpg





pict0038.jpg





pict0039.jpg




ここからはあるショッピングモールにて撮影。

撮影:Ricoh GRdigital

pict0000.jpg




pict0001.jpg




pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0010.jpg





pict0011.jpg





pict0013.jpg





pict0017.jpg





pict0018.jpg





pict0019.jpg




pict0022.jpg





pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg




pict0027.jpg




pict0029.jpg



タグ:GRD
コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

STEALTH

首輪、かわいいですね。ウチのはつけるのが嫌いで・・付け替えは戦争のようになります。
by STEALTH (2009-12-22 10:59) 

kaoru

こんにちは。
心のこもった素敵なプレゼントで
嬉しいですね♪
お洒落な首輪でみんちゃんに
似合って可愛らしいですね。
by kaoru (2009-12-22 11:11) 

green_blue_sky

みんちゃん、首輪、にあっています(^○^)
さらにかわいい。

後10日で新年、早いですね。
今年も猫三昧の年末年始の予定(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-22 13:39) 

chariko

こんばんはー。
みんちゃんの首輪、本当にすっごくカワイイですね。
そして、似合いすぎです~♪
ふわっとして柔らかそうなみんちゃんコートに
顔をうずめさせていただきたいっ!
毛並みが綺麗ですよね、みんちゃん^^
by chariko (2009-12-22 21:11) 

そらまめ

こんばんは。
ご紹介ありがとうございますぅ♪
みんちゃん、めっちゃかわいい~!!
気に入っていただけて嬉しいです。
マジックテープなので、もし引っかかっても
心配ないと思いますよ。
うちはそらの首輪がよく落ちてます。
どうもうずらが噛んで引っ張って取れるようです(笑)
お店もクリスマスモードですね~・・・

by そらまめ (2009-12-22 21:23) 

tano

久々みんちゃん、かわいいです~
首輪よく似合ってますね。
私もきゃーきゃー言っちゃいました(笑
真っ白な胸やお腹をモフモフしたいです。
クリスマスムードの店内、ちょっと人が少なめに感じるのは
時間帯、それとも雪のせい?
SCのエスカレーターや階段が絵になりますね。
空間を斜めに切るモノが、何かポイントになるんでしょうか。
by tano (2009-12-22 22:53) 

koume

首輪が良くお似合いですね^^
ひさしぶりのみんちゃん、やっぱり可愛いです♪

ショッピングモールの写真も素敵ですねー。
何気ない、普通に通り過ぎる場所を、
こんな風に撮影するって、やっぱりセンスですよね…(実感)
by koume (2009-12-22 23:01) 

マリエ

みんちゃんとってもかわいいです。こっちを向いて、しかもアップで(*^_^*)プレゼントもいっぱいでいいなぁ~、うれしいですよね。
ショッピングモールこちらにはひとつもないので、本当にほしいです。
何とかならないかしらっていつもおもってますよ。minsukeさんの撮り方が
いいから、ますます、行ってみたくなるし、欲しくなりますね。生活がきっと便利になります。
by マリエ (2009-12-22 23:28) 

hukayoi

最近何処もショッピングモールが増えました。
私の近所(伊勢崎市)も続々と増えてます。
中は飲食店も豊富だし色々な店があってチョッと楽しいですね。

by hukayoi (2009-12-23 18:10) 

kiko1578

みんちゃん 久しぶりにみました。何か前と少し変わった
みたい。少し太ったんですか?でも、とてもかわいいです
by kiko1578 (2009-12-23 21:59) 

soichiro

みんさん、しっかり似合ってますね~。
首輪がだいじょうぶだった、というのはうれしい発見だったのではないでしょうか♪
ほんと、そらまめさんのセンスってすてきですよね。
今回のみんさん、すごく目が魅力的に感じます♪
ショッピングモール、きれいな白が印象的ですね。
by soichiro (2009-12-24 11:29) 

きしりん

首輪、にあってますよ~。
かわいいですねぇ♪
by きしりん (2009-12-25 01:19) 

kaoru

おはようございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。