SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

あるショッピングモールの印象(GRD) [GRDシリーズ]

最近になってGR DIGITAL IIを買った。

28mm単焦点のコンパクトカメラで、レンズのよさで人気を博している。

以前にも旧型を買ったことがあるのだが、なかなか使いこなせなくて

売ってしまった経緯がある。

今回あるショッピングモールでGR DIGITALを使って撮影してみたので

それを載せたいと思う。



これがGR DIGITAL II

po1_p1.jpg






pict0000.1.jpg


pict0000.3.jpg





pict0001.jpg






pict0002.jpg







pict0003.jpg








pict0003.1.jpg








pict0005.jpg









pict0006.jpg










pict0007.jpg








pict0009.jpg








pict0010.jpg







pict0011.jpg








pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0016.jpg







pict0017.jpg








pict0018.jpg








pict0019.jpg









pict0020.jpg








pict0021.jpg








pict0022.jpg








pict0023.jpg










pict0028.2.jpg








pict0026.jpg








pict0027.jpg








pict0028.jpg






pict0028.1.jpg








pict0028.3.jpg






pict0028.4.jpg



撮影:Ricoh GR DIGITAL II

(皆さんのブログへの訪問が遅れています。m(__)m)

タグ:GR Digital II
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

そらまめ

こんばんは~。
↑minsukeさんにしては珍しいお写真ですね。
カラフルでいい感じですね~。
引き出しのお写真が気に入りました♪
バイカモ、きれいですね~。
グリーンがいいです。
猫ちゃんの置物、前にそらまめが買ったトムジェリの焼き物に
似てたのでびっくりしました。
ガラスのお店もとって気になりました~。
by そらまめ (2009-06-27 20:28) 

green_blue_sky

大きなショッピングモール、
カラフルですね(^○^)
いろいろなものがあって楽しそう~
いつもと違った空間(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-27 22:25) 

fam

GR の新しいの 素晴らしいですね
コンパクトでこの雰囲気のある描写力 撮影センスが重要でしょうが
クリアーで発色の良い表現ですね
by fam (2009-06-28 09:07) 

kaoru

おはようございます。
新しいカメラいいですね^^
カラフルで綺麗なお写真ですね。
ショッピングモールもいつもと違った
雰囲気で色々と楽しめて素敵ですね。
by kaoru (2009-06-28 09:15) 

ララアント

こんばんは。
いつもと違った切り取りが斬新で とっても素敵な画像に
なっていますね!!
楽しめました。。。
それと同時に勉強になりました。
by ララアント (2009-06-28 20:19) 

chariko

あれ・・コンパクトカメラでもminsukeさん撮影だと
「作品」て感じに撮れるのですねぇ。。ガーーーン(爆)
同じタイプ(多分)のカメラを同僚が持っていて、
すごくいいの~と言っていました!
ほんと、すごーーい!!
ショッピングモールがまたまたドラマチック劇場になってるー。
by chariko (2009-07-01 21:15) 

zenjimaru

ショッピングモールでデジイチは目立って撮影できないので
このカメラだと気楽に撮影できそうですね
minsukeさんにかかれば風景も室内もまったく関係ない
センスと技術がすべてをクリアーしてしまいますね^^
田中長徳氏が愛用して、デジタルカメラ・マガジンなどで
連載している位ですから性能も使い勝手も良いと思われます
ところでこの中での撮影はOKなんでしょうか?

by zenjimaru (2009-07-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

琵琶湖と余呉湖バイカモと長浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。