SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

琵琶湖と余呉湖 [琵琶湖・余呉湖]

今回は、琵琶湖と余呉湖周辺の風景を載せたいと思う。

(タムロンの高倍率ズームと安価なPLフィルター使用のため、すっきりしない画像が多いです。^^;)


余呉湖にて撮影。

紫陽花がいい状態で咲いていて、撮影しに来ている人が何人もいた。

pict0000.jpg



pict0004.jpg







pict0004.1.jpg







pict0004.2.jpg







pict0004.3.jpg





琵琶湖の海津大崎付近にて撮影。

pict0004.4.jpg







pict0004.5.jpg







pict0004.6.jpg







pict0004.7.jpg







pict0005.1.jpg







pict0005.2.jpg








pict0005.3.jpg









pict0005.4.jpg









pict0005.7.jpg








pict0005.8.jpg






pict0005.9.jpg




新旭風車村にて撮影。

(これはPENTAX 55~300mmなので切れがいい写りをしています。)

pict0006.1.jpg







pict0006.2.jpg







pict0008.jpg








pict0009.jpg









pict0011.jpg









pict0012.jpg






琵琶湖の湖水の中に鳥居が建っている。

pict0014.jpg








pict0016.jpg








pict0016.1.jpg









pict0018.jpg







pict0023.jpg








pict0026.jpg








pict0028.jpg








pict0034.jpg








pict0035.jpg

撮影:PENTAX K20D
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

kiko1578

14枚目の 空、水、土の3重になった色の調和が
とても気に入りました。最後の2枚の風景も好きな感じ
です。いつもすてきな写真をありがとうございます。
by kiko1578 (2009-06-26 21:22) 

green_blue_sky

今日もきれいな写真、なごみます。
アジサイが見ごろ、どこでも華やかですね。
ゲストの猫ちゃん、変わったところにいますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-27 09:19) 

kaoru

おはようございます。
見事な紫陽花で綺麗ですね。
風景も素敵で心が和みます。
ウットリ魅入ってしまいました。
猫ちゃんも可愛らしいですね。
by kaoru (2009-06-27 10:02) 

chariko

ベンチ写真がたまりません!!
あそこに座ってぼぉ~っとしたいっす~。
風車の写真は日本じゃないみたいですね。
漁港もしんみり味があります。
by chariko (2009-07-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。