SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

梅林 [岐阜県]

今回は三重県のいなべ市の農業公園で撮った梅を載せたいと思う。

その前後の写真は行き際、帰り際で撮った写真で

撮影順に並べたものである。


上石津の川沿いで撮影。

pict0000.jpg


pict0001.jpg


上石津にて撮影。

雪が残っている山が入るだけで絵になる。

pict0003.0.jpg




この辺りは古い家屋が多く残っている。


pict0020.jpg





pict0004.jpg




ここからは農業公園の梅。

pict0007.jpg





pict0008.jpg








pict0008.1.jpg







pict0009.jpg






pict0009.0.jpg





pict0011.jpg







pict0011.1.jpg







pict0012.jpg






pict0013.jpg








pict0013.1.jpg





pict0013.2.jpg





pict0013.3.jpg






pict0014.jpg






pict0016.jpg



pict0017.jpg





pict0018.jpg






pict0019.1.jpg









pict0021.1.jpg




農業公園の写真はここまで。

pict0023.jpg



ここからの写真は帰り際に撮ったもの。

上石津での撮影である。

pict0024.jpg






pict0032.jpg






pict0027.jpg







pict0027.1.jpg






pict0028.jpg

撮影:Nikon D300

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

そらまめ

おはようございます。
そらまめは魚が苦手なんですが
なぜか鯖は好きなのです(変でしょ。)
特に焼いてあるのが・・・♪
美味しそうです。
minsukeさんは写真を撮りにいかれるときは
家族で行かれてるのですか?
それともかっこよく一人旅なんでしょうか・・・?(笑)
by そらまめ (2009-03-22 07:46) 

green_blue_sky

公園の梅、見事。
梅を見ながら横になっていると、疲れがとれそう(;^_^A アセアセ・・・
近所にほしい公園。。。
by green_blue_sky (2009-03-22 08:26) 

minsuke

そらまめさん、green_blue_skyさん、コメントありがとうございます。
他の方もご訪問うれしい限りです。

そらまめさん、写真を撮りに行くときは大体一人ですね。
嫁さんは写真もドライブもそれほど好きでないので
誘っても行きたがらないです。
たまに付き合ってくれますけどね。
それに僕の場合、ドライブ中に気に入った風景があると
車を停めるので一人の方が勝手はいいですね。
嫁さんがいても特に文句を言われるわけではないので
停めにくいということはないですけど、
100メートルも行かないうちにまた停めることもあるので
一人で行ったほうがいいと自分でも思います。^^;

by minsuke (2009-03-22 19:35) 

パトラ

今晩は!
枝垂れ梅、お見事ですね~!
青空にピンクの梅、とても美しいです^^
by パトラ (2009-03-22 22:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
梅が本当に見事に咲いていますね~。
香りが漂ってくるようです。
何処か懐かしい田舎の風景も、心和みますね。
ミツバチをこんなにアップで!触ったらほわほわしそうです。…刺されそうですが。(汗)
by skimble (2009-03-23 14:02) 

kaoru

こんにちは。
見事な梅で綺麗ですねぇ〜
ウットリ見惚れてしまいます。
風景も長閑で素敵ですね。
心がほっこり落ち着きます。
by kaoru (2009-03-23 14:08) 

zenjimaru

梅畑と背景の山並みを上手に配置されていますね
梅の花がまばらに見えるのは仕方ないですが構図が絶妙だと感じます
クローズアップはよく見かけますし、ボカす事で雰囲気が出せますが
花の小さい梅などの遠景は撮影が難しいですから、よく撮られていると
感心します
by zenjimaru (2009-03-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奈良井宿と寝覚の床春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。