SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雪景色とみん便り [岐阜県]

今回は1/18撮影の雪景色と飼い猫「みん」の写真を載せたいと思う。



せせらぎ街道で撮影している。

pict0001.jpg


pict0002.jpg




pict0003.jpg





pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg






pict0009.jpg





pict0011.jpg





pict0010.jpg




pict0002.jpg




pict0003.jpg




pict0004.jpg




pict0007.jpg





pict0008.jpg




pict0009.jpg





pict0010.jpg





pict0011.jpg




pict0012.jpg



これは最近買った猫ベッドで、ちょっと小さめであったが

とても暖かいそうで気に入ってくれているみたいだ。

pict0014.jpg



pict0015.jpg



撮影:Nikon D300、NIKKOR AF18mm~200mm VR
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

みんちゃん、猫ベッドで安心していますね。
かわいい~
by green_blue_sky (2009-02-01 22:38) 

kaoru

おはようございます。
寒さ厳しそうですが雪景色
美しくて素晴らしいですね。
みんちゃん、可愛い〜♡
愛らしくて虜になっちゃいます。
by kaoru (2009-02-02 09:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー寒そう~。でも綺麗です~。赤が鮮やかで美しいです。
随分積もっているのですね。
みんちゃん座布団の上で手招きしているみたいです。
みんちゃんに似合う、可愛い猫ベッドを買ってもらったのですね。
いい感じにくつろいでいますね。
by skimble (2009-02-02 15:05) 

zenjimaru

今日もお転婆みんちゃんじゃなくて良家のお嬢さん風^^
雪が積もってこれだけ寒いと猫も、おいそれとは動かないでしょうか
もともと「雪やこんこ、・・・猫はコタツで丸くなる」ですから(笑)
それにしても綺麗にされて可愛いみんちゃんですが・・
猫変態としては、ぜひ抱っこやおんぶをしてみたいものです(爆)

by zenjimaru (2009-02-02 18:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まさに銀世界ですね。
真っ白な雪の中に、南天(千両?)の赤い実がなんとも美しく映えてますね~。minsukeさんのお写真は、本当にハッとするほどきれいですね。
みんちゃんのむくむくのおてて、とっても可愛いです。
新しいベッド、とっても嬉しそうに使ってますね~。
みんちゃんの毛の色とよく似合ってます♪
by piyo (2009-02-02 21:16) 

パトラ

凄い銀世界ですね~!
まだ、今年は雪を見ていません。
雪景色に紅い実が映えますね~!
みんちゃんのおすましも超可愛いです^^
※ メッセ入れました。 宜しくお願いします。
by パトラ (2009-02-03 19:53) 

chariko

すごい雪ですね。
お家の前が壁のようになっている!!
毎年、あんなに積もるのでしょうかね。
みんちゃん、新しいベット買ってもらってよかったね^^
くるんと収まっている姿がかわいいです♪
家うちは買うベット、買うベット、ことごとく無視されて、
相変わらずのソファ争奪戦です(-o-")
by chariko (2009-02-03 21:39) 

そらまめ

おはようございます。
長浜のガラス屋さん、とっても気になりますね~・・・
by そらまめ (2009-02-08 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みん便り1/6冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。