SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り1/6 [猫全般]

今回は猫の写真を載せたいと思う。

あまり変化がないのでつまらないかもしれない。^^;





pict0001.jpg


pict0002.jpg



ペンを振って遊ばせている。

pict0003.jpg





pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg





pict0010.jpg





pict0000.jpg


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

そらまめ

こんにちは~。
お久しぶりです。
いつも2つ前の記事に戻ってコメントしようしようと
思いながら・・・
すみません。
みんちゃん、元気そうですね。
主人がみんちゃん見るたびにあんずに似てるって
喜んでます。
みんちゃん、迷惑だよね~(笑)
雪景色、ちょうどいい感じですね。
こちらは積りすぎて写しても真っ白白すぎて
面白くありません・・・(汗)
by そらまめ (2009-01-26 15:54) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃん、可愛らしいですね。
何をしていてもどんな表情でも
愛らしくて堪らなくて見ていると
自然に笑みがこぼれます。
by kaoru (2009-01-27 10:40) 

STEALTH

御部屋が本当に暖かいのですね。表情からよくわかります。
by STEALTH (2009-01-27 12:05) 

yuki999

こんばんは。
あいかわらず、見事な写真ですね。
by yuki999 (2009-01-27 21:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃんおすましいいお顔していますね~。
みんちゃんの乗っているクッションもとってもいい色で、落ち着いた雰囲気をかもし出していますね。
最後ちろっと舌を出しているのがお茶目です~。
by skimble (2009-01-28 13:52) 

zenjimaru

今日のみんちゃんはのんびり、ゆったりですね^^
いつも飛んだり跳ねたりは辛いですから、寒い冬はお休みで(笑)
少し大人になって子供のようには激しく動かなくなったのでしょうか
それは当家のぷくも同じで最近はホカペの上で寝てばかりです
それにしてもお腹のモフモフが白くて綺麗ですね
by zenjimaru (2009-01-28 16:12) 

chariko

みんちゃん、特等席のソファを占領中ですね^^
うちももっぱら、ソファでゴロゴロしています。
寒いからね~(^_^)
最後の舌出し、かわいすぎ~♪♪
ちょっと丸まってる感じがたまりませ~ん(≧v≦)
by chariko (2009-02-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白川郷・雪景色雪景色とみん便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。