SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

秋の公園 [大垣]

今回は近所の公園の紅葉を載せたいと思う。

この公園は、6月に睡蓮を撮って載せたところである。

車で5分もすれば行けるところで、

公園の木々は緑の葉を残しているものも多かったが、

色づいている木は斜光線を浴びてとても綺麗であった。



pict0010.jpg






pict0001.jpg






pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg







pict0005.jpg






pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0009.jpg


撮影:PENTAX K20D、TAMRON 18mm~200mm


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

広い公園、ゆっくりとできて日向ぼっこをしながらお弁当が食べれそう~
by green_blue_sky (2008-11-17 06:39) 

パトラ

緑と紅葉した樹が入り混じって美しいです。
お弁当を広げて食べたいです^^

by パトラ (2008-11-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。