SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

秋の公園(曇り空) [大垣]

今日は昨日と打って変って天気があまり良くない。

しかし曇り空であれば光が均一に回り、つぶれる場所がなく

しっとりと写ってくれる。

そう思って昨日と同じ公園で撮影してみた。




pict0001.jpg


pict0001.1.jpg





pict0004.jpg




pict0005.jpg





pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0000.jpg



ここから3枚はある球場近くの紅葉。

pict0009.jpg





pict0010.jpg






pict0003.jpg


撮影:PENTAX K10D、TAMRON 18mm~200mm


来週は京都・奈良の紅葉を載せたいと思っています。


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

そらまめ

こんにちは。
しっとりした日の紅葉もステキですね。
ベンチと一面の紅葉の落ち葉(っていうのかな?)、とっても
キレイでした・・・
あと、湖の水面が鏡みたいですごくよかったですよ~。
一度、こんな風景写真を撮ってみたいのですが・・・
by そらまめ (2008-11-17 15:17) 

zenjimaru

14日と15日、晴れた日の紅葉と曇った日の紅葉の違いがよく
分かりますね
鮮やかな色や光と影のコントラスト、しっとりと落ち着いた色合いの風情、
どちらもズーッと眺めていたい景色で素晴らしいと思います
by zenjimaru (2008-11-17 16:56) 

Bonheur

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?
曇り空の日、確かにしっとり。。
この次の記事の、ベンチと落ち葉で真っ赤な地面のお写真、はっとしました。お花畑みたいに美しいです。
by Bonheur (2008-11-17 18:36) 

green_blue_sky

紅葉がきれい。
by green_blue_sky (2008-11-17 19:43) 

リタ

琵琶湖まで行ったなら、勿論「風穴」も行きましたね?
え~~??行ってないんですか?是非是非行ってみて下さい。
今年の阿寒湖、摩周湖、層雲峡の紅葉はあまり綺麗ではなかったです。
紅葉は一度霜が降りると、色が濃くなると言いますが、今年はダラダラと
暖かい日が続きました。
by リタ (2008-11-18 00:09) 

kaoru

おはようございます。
紅葉が綺麗ですね。
ベンチに座ってヒラヒラと舞い落ちる
葉を静かに眺めていたくなる雰囲気ですね。
by kaoru (2008-11-18 11:40) 

パトラ

紅葉が鮮やかで綺麗ですね^^!
by パトラ (2008-11-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。