SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り&ススキ染まる [猫全般]

今回は飼い猫「みん」の写真と夕陽に染まったススキの写真を載せたいと思う。

猫のおもちゃで遊ばせたら、少しばかりハッスルしてくれたので写真を撮った。

空中に舞っている写真は今回はない。

また撮影したいと思う。





pict0000.jpg


みんのお腹はふかふかだ。

pict0002.jpg



pict0011.jpg





pict0013.jpg





pict0012.jpg






pict0014.jpg






pict0000.jpg





pict0001.jpg





pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0006.jpg






pict0007.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg






pict0010.jpg



ここからは風景写真。

今回も夕陽に染まるススキを撮りに行った。


pict0005.jpg




pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg




pict0010.jpg





pict0011.jpg





pict0012.jpg





pict0013.jpg






pict0015.jpg






pict0016.jpg





pict0017.jpg






pict0019.jpg





pict0020.jpg





pict0021.jpg






pict0022.jpg










pict0023.jpg






pict0025.jpg






pict0026.jpg





pict0027.jpg




pict0028.jpg




今日は満月のようだ。

pict0004.jpg


ススキの撮影:PENTAX K20D、TAMRON 18mm~200mm、smc-PENTAX DA★ 50~135mm F2.8





nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

nanana

こんばんは~!!
久しぶりにみんちゃんに会いにきました!!!
相変わらずハッスルのみんチャンですね♪
それから、ススキ!!!
きれいです~☆

キレイな紅葉を、みなさんのページと移動の車の中でしか見ていないので、今度のお休みには、ノンビリとお散歩がしたくなりました。
今が一番良い時かもしれませんね!
by nanana (2008-11-15 03:31) 

kaoru

おはようございます。
ハッスルみんちゃん、可愛らしいですね。
愛らしすぎていつまでも見ていたくなります。
どの風景も素敵ですがススキが見事で綺麗ですね。
ワンちゃんとのお散歩風景に惹き付けられます。
満月も味わい深くていいですね。
by kaoru (2008-11-15 07:34) 

gogohanasakura

みんちゃんかわいいですね。
一緒に遊んでみたいですw
ホント愛らしいです。
by gogohanasakura (2008-11-15 10:38) 

kiko1578

久し振りにミンちゃんの姿を見ました。寒くなってきたせいかふっくらとしていますね。モフモフで気持ちよさそう
すすきは絵になりますね。いいですね。
by kiko1578 (2008-11-15 21:26) 

yuki999

みんちゃんは幸せですね。
とても楽しそうです。
ススキ、見事ですね。
by yuki999 (2008-11-16 13:36) 

ナオ

黄色のじゃらしで遊んでるみんちゃんの瞳がキラキラしていて
さらに美人さん~^^
ハッスルみんちゃんも健在ですね!遊んでるときのみんちゃんは
いきいきしていてかわいいっ!
by ナオ (2008-11-16 17:36) 

zenjimaru

水面に映る立ち木は色合いが無彩色を感じる青で、まるで絵画を
観ているようです
ススキも逆光で雰囲気がありますね
by zenjimaru (2008-11-17 16:48) 

リタ

みんちゃん。少し太ったみたいですね。
ススキがとても素敵です。おばさまの背中も哀愁が漂っていてステキ(笑)
by リタ (2008-11-18 00:12) 

パトラ

みんちゃん、ちょとお腹まわりが・・・
食欲の秋だから、仕方ないかも^^
やっぱり和みます (*^_^*)
ススキの群集、すご~い ♪
by パトラ (2008-11-18 17:58) 

sanjinsai

陽に輝くススキはやはり美しいですね!
by sanjinsai (2008-11-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

金剛輪寺の紅葉と宿場町秋の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。