SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

秋の花 [大垣・花と植物]

今回は、秋の花を代表するコスモスと彼岸花を載せたい。

コスモスはようやく家の近くで見かけるようになった。

彼岸花は知らないうちにそこらじゅうでひしめき合って咲いている。

今日載せるものは撮影したばかりのものである。

ここのところ遠出して撮ってばかりいたので、

家の近くで写真が撮れるなんて感激さえしてしまう。

(お金がかからないので。^^;)



撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR
   PENTAX K10D、DA55-300mmF4-5.8ED



pict0000.jpg





pict0016.jpg


水路脇には彼岸花がいっぱい咲いている。


pict0004.jpg





神社に行くと大概彼岸花を見つけることができる。

pict0007.jpg




pict0005.jpg








pict0008.jpg




この写真はフェンスを入れないと面白くならないと思った。

pict0009.jpg







pict0010.jpg








pict0011.jpg






pict0012.jpg







pict0013.jpg






pict0015.jpg




..................................................................................

ここからはブログのご紹介です。



zenjimaruさんのブログ「デジタル的アナログ世界」で

1400nice!を踏ませていただき、 キリ番カードをいただきました。(^^)v

写真を合成していただき、素晴らしいカードに感激しております。


zenjimaruさんのブログでは、愛猫プクちゃんの話題を中心に

最近の社会的出来事や家族の話題など載せられており、

知らないうちに読み終えてしまうほど楽しい内容になっています。

そして何と言ってもプクちゃんが可愛い。

内心ひそかに日本で一番可愛い猫はうちの「みん」かzenjimaruさんのプクちゃんか

〇〇さんちの〇〇ちゃんかと思っているほどです。^^;

まあそれぐらい可愛いネコさんですので、一度訪問してみてくださいね!

E58887E795AA1400.jpg






nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

コメント 1

unico

minsukeさん今晩は。
彼岸花が花火みたいで、夏の終わりの景色に見えて
少し胸がキュンとしました。
少々弱っておりましたので、風にゆらぐ花がききますねぇ~(クスンっ)。
ところで、MYバイク=足っぃ~君の映像が私は見たいのですが→
リクエストしまーす♪
by unico (2008-09-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都巡りPART3雨の中の彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。