SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雨の中の彼岸花 [大垣・花と植物]

雨の中、彼岸花を撮影してみた。

雨露は花をいっそう引き立てる。

その良さを引き出せているかはまた別の話しだが。^^;



撮影:PENTAX K10D、DA55-300mmF4-5.8ED


pict0002.jpg


pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg






pict0010.jpg





pict0011.jpg






pict0015.jpg






pict0018.jpg






pict0019.jpg






pict0022.jpg






pict0024.jpg




pict0025.jpg


今は忙しくて皆さんのブログ訪問できません。

来週よりまた訪問させていただこうと思っています。m(__)m


今晩、猫の記事で更新するかもしれません。

コメント(3) 

コメント 3

リタ

彼岸花って、北海道には生息していないんですよ。
種を手に入れたいものです。
by リタ (2008-09-30 22:57) 

パトラ

ぃや~!
彼岸花をすっかり満喫しました。
ありがとうございます!
by パトラ (2008-10-01 16:37) 

むちゃ

扇になったところの雨の雫が綺麗ですね♪
うちの近所では全く見ない風景です。
たくさん見ることができて良かったです。(^^)
by むちゃ (2008-10-07 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の花みん便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。