SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ハッスルみんちゃん9 [猫(ハッスル系)]

みんを猫のおもちゃで遊ばせて、そのじゃれている姿をまた撮影したので、

載せたいと思う。

僕にしてはちょっと更新が早過ぎる気はするが。^^;


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR



感度はISO1000で、暗かったりすると明るく補正している。

そのため画像は荒れているのがある。


pict0000.jpg




pict0001.jpg




pict0002.jpg
みんは猫のおもちゃが大好きで、飽きないようだ。

カメラを持ち出すと遊んでくれると分かるようで、

先に和室に行って待っていることが多い。

pict0003.jpg


みんはなまくらして寝転がって遊ぼうとする。^^;

pict0004.jpg


それで寝転がっているときにはなるべく遊んであげないようにしている。

すると起き上がってくる。(^^)v

pict0005.jpg




pict0006.jpg





pict0007.jpg



遊んでいてもあくびはする。^^;

pict0026.jpg



飛びつきたくて仕方ないもよう。

pict0009.jpg





pict0010.jpg






pict0011.jpg




みんのジャンプ力はなかなかのものだ。

pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg






pict0015.jpg



瞬間的には面白いポーズをしている。


pict0016.jpg





pict0017.jpg






pict0018.jpg





pict0019.jpg





pict0020.jpg






pict0021.jpg







pict0022.jpg



ちょっとここで冷静なみんの写真を。^^;


pict0027.jpg






pict0023.jpg






pict0024.jpg






pict0025.jpg



僕のブログは猫と風景の2本立てなので、風景写真が好きな方は、

前の記事をご覧いただけるとうれしいです。


nice!(72)  コメント(5) 

nice! 72

コメント 5

chariko

カメラを持つと先回りして待ってるなんて、
みんちゃん、かわいいですね♪
しかもお利口さん!!
ほんと、みんちゃんのジャンプ力はすごーーい!!
冷静なみんちゃんもプリチーです♪
by chariko (2008-05-24 12:27) 

リタ

みんすけさん 「初夏の奈良」とても良かったです。
えっと・・・花の名前の質問がありましたね。
札幌の道っ端にも、無造作に咲いています。
名前は「こけこっこ花」と聞いています(笑)正式名称もあると思いますが…。
月曜日から入院します。しばらく訪問できませんが、忘れないでね。
by リタ (2008-05-24 14:04) 

misuke-yota

みんちゃんの躍動感と可愛いあくび顔のギャップがいいですね(^-^)
おもちゃに夢中な姿って可愛いですね
by misuke-yota (2008-05-24 14:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃん、先に行って待っているのですね。なんてかわいらしい!
瞬間瞬間を捉えたみんちゃんの写真、踊っているみたいで微笑ましいです。凄いジャンプ力!ちゃんとファインダーの中におさめられるのが凄いです~。
by skimble (2008-05-26 09:47) 

suzune

こんにちわ はじめましてm( _ _ )m
躍動感ある写真 凄いですねっ
獲物(おもちゃ)を狙ってる顔も かわいいです♪
by suzune (2008-05-30 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初夏の風景初夏の奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。