SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

牡丹PART2 [大垣・花と植物]

今日も引き続き牡丹を載せたい。

今回はマクロレンズだけ着けて撮影したものだ。

場所は前回と同じお茶屋敷跡だ。


撮影:PENTAX K10D、sigma 70mm Macro F2.8


pict0000.jpg


pict0001.jpg




pict0002.jpg





pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg


ちょっと忙しくて皆さんのブログに訪問できていません。m(__)m

nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

むちゃ

細部まで、すごく綺麗に撮れてますね。
肉眼で、こんな部分まで見れるかな?
花粉が金粉みたい。
普段牡丹を見てもそうは思わないのに
新しい発見です。^^
by むちゃ (2008-05-03 16:59) 

chariko

す、すごい!!
牡丹のアップ画像ですね!!
よーーく見ると神秘的なのですね。
目の覚めるような色もとってもきれいです^^

by chariko (2008-05-03 19:09) 

sanjinsai

花びらの質感まで伝わってくるようです。
by sanjinsai (2008-05-03 19:45) 

zenjimaru

柔らかい光で花びらの美しさが際立っています
特に一枚目の写真は素晴らしいと思います
by zenjimaru (2008-05-04 22:22) 

unico

minsukeさん、今晩は。
信州からはもうお帰りになられましたか?
お疲れさまです。
乗鞍は大好きなところです。上高地方面には行かれません
でした?ところで、ご旅行のをなさるとき「みんちゃん」は
どちらかにお預け?なのでしょうか。
by unico (2008-05-06 23:03) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。
写真に関心を持っていただいて光栄です。

unicoさんへ
乗鞍高原には行ったのですが、乗鞍岳はまだ開通していないので
行ってないですね。上高地も行ってません。
乗鞍は見所も多く、いい所ですね。
旅行中はみんは実家に預けていますよ。
by minsuke (2008-05-07 01:27) 

とぽんちゃん

最後から3番目の写真
私がオリジナルでつくった名詞の写真に似ています
今後機会があったら minsuke さんの写真使わせてもらえないでしょうか
まだ未定ですが… (笑) だってキレイなんだもん
by とぽんちゃん (2008-05-18 11:44) 

minsuke

とぽんちゃんさん、コメントありがとうございます。
気に入った写真があれば、使っていただいていいですよ。
光栄です。
その際はどの写真かご一報くださいね。(^^)
by minsuke (2008-05-19 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牡丹の咲く季節雑多な写真と猫2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。