SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

雑多な写真と猫2 [猫(ハッスル系)]

今回は牡丹とそれ以外の花の写真と、飼い猫「みん」のじゃれ姿を載せたいと思う。



お茶屋敷の牡丹はこれで最後になると思う。


pict0000.jpg


pict0002.jpg


蜂の足には団子状になった花粉が付いていて、

身動きが取れなかったようだ。

pict0003.jpg


ジャガも咲いていた。


pict0004.jpg


マーガレットが道端によく咲いている。

pict0010.jpg




pict0011.jpg



ここからはみんのじゃれ姿だ。



pict0013.jpg






pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg



みんはひっくり返ってもよくじゃれる。

なまくらみんちゃんと呼んでいる。^^;

pict0014.jpg


.................................................................................

いただき物のご紹介です。

楽天ブログでお世話になっているあーyanさんから、

写真の物をいただきました。

何とアクセスカウンターで11111のキリ番を踏ませていただいたからです。(^^)v

「白い恋人」久しぶりに食べさせていただきました。

とても美味しかったです。

あーyanさん、ありがとう!

写真をクリックすると、

あーyanさんのブログ「猫とのんびり~マッタリな日々~ 」に飛びます。

映画と猫の好きな人には必見ですよ。


pict0015.jpg





pict0016.jpg


GW中は信州に行っています。

信州の川、滝、山の風景で次回は更新したいと思っています。


nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

unico

みんちゃんのジャンプ力にnice!
あららっ?うふっ、畳の下にみんちゃん用(?)のカーペットを
ひかれましたね、正解です。(違うかしらん?)
by unico (2008-05-09 00:46) 

minsuke

みんはおもちゃで遊ばせると本当にハッスルしてくれて
空中半ひねりなどもしてくれ、笑わせてくれます。
また撮りためて見せますね。
unicoさんのご指摘どおり、畳がかなり傷んでいました。
それでじゅうたん敷きましたよ。
by minsuke (2008-05-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牡丹PART2安曇野巡り(5/4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。