SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

あくび [猫全般]

「ハッスルみんちゃん7」が受けたので、みんのハッスルしているところを

何回も撮影してみたが、まだ満足できる写真が撮れていない。

それで今回はあくびをしているところを載せたいと思う。

そして後半でちょっとチューリップの写真を載せたい。

ハッスルみんちゃん7


撮影:Nikon D200、NIKKOR AF18mm~200mm VR



僕の横にこんな感じでよく座っている。

pict0000.jpg

みんは写真を撮っているとよくあくびをする。


pict0021.jpg



まだまだこれから。^^;

pict0002.jpg

もっともっと。

pict0003.jpg


これがMAXみたい。^^;


pict0004.jpg




pict0005.jpg



pict0006.jpg





pict0007.jpg






pict0008.jpg





pict0009.jpg


みんはすぐに甘えた格好をする。

pict0010.jpg


ここからは木曽三川公園のチューリップだ。

何か上手く撮れないなと思って、じきに帰ってしまったが、

何枚か載せたいと思う。

pict0011.jpg




pict0012.jpg




pict0013.jpg





pict0014.jpg




pict0015.jpg




pict0016.jpg




pict0017.jpg





pict0018.jpg




pict0019.jpg



つつじは燃えているようだ。

pict0020.jpg


週末は富山に出かけるので忙しくて、皆さんのブログへの訪問は遅れます。

nice!(66)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 38

空楽

こんにちわ
 みんちゃんに一番に会えました!「嬉」
 甘えている姿は コーチの時と違って
 とっても、とっても 可愛いですね。
 抱っこしてもいいですか?
by 空楽 (2008-04-18 11:29) 

パトラ

みんちゃん! 待ってました~!
大あくびですね~! 口が大きく開くにつれお目々を閉じるのですね!
後で舌がちょっと覗いてる~! もぅ たまりません!居心地がよさそう^^

チューリップは壮観ですね~!花びらの露 綺麗すぎます!
お見事以外、言葉がありません^^♪♪

by パトラ (2008-04-18 12:17) 

ガンバルおやじ

ネコちゃん安心しきっていますね~
それにしてもチューリップは種類も数も凄いですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-18 12:41) 

ダー

チューリップ・・・綺麗ですねぇ~~~♪

こっちの方も・・・チュリーップ祭りがそろそろありそうです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-04-18 13:06) 

たかひろ

色とりどりのチューリップ綺麗ですね。

アクビしているときの顔は、ちょっと怖いですね。
by たかひろ (2008-04-18 13:39) 

LittleMy

チューリップとつつじ 綺麗です☆

みんちゃん かわいいです。なでてみたいなと思いました。
by LittleMy (2008-04-18 13:52) 

soichiro

あくび前の表情、なんだかとてもかわいく感じます。
あくび後の花の頭の皺もまたかわいいですね。
チューリップ、壮観ですね。どれもとてもきれいだと思います。
朝露でしょうか? とてもいい感じですね。
by soichiro (2008-04-18 14:03) 

まいまい

こんにちは^^
みんちゃんかわゆいですねぇ~♡(*´∀`人)
チューリップ、見事です!!!
すっごくキレイ~♡(*´∀`人)
by まいまい (2008-04-18 14:35) 

hiro78

みんちゃん、おしゃまさんな格好をしていると思ったら、
『ガオ~!』って感じがたまりません、カワイイですね。
見事なチューリップの絨毯です!
by hiro78 (2008-04-18 14:44) 

たり

みんちゃん・・あくびしてても愛くるしいです。
牙は鋭いけど(^^ゞ
チューリップ、、圧巻です。きれい。
by たり (2008-04-18 14:45) 

kaoru

こんにちは。
みんちゃん表情豊かでどの姿も
可愛らしくてメロメロです♡
抱っこしてナデナデしたくなります。
見事なチューリップで綺麗ですね。
by kaoru (2008-04-18 15:06) 

sanjinsai

チューリップは色も形も変化があって綺麗ですね!
by sanjinsai (2008-04-18 15:28) 

そらまめ

ハッスルみんちゃんかわいい~っ!
うちの火星猫もハッスルしてくれたらみんちゃんの様に
細くなれるのでしょうか・・・?
チューリップ、きれいですね~。
赤、ピンク、黄色って層になってるお写真が好きです~♪
by そらまめ (2008-04-18 16:29) 

koume

あくびをし終わった後の、ちょっと舌の出た顔が可愛い♡
いつも甘えた表情に見えて、愛らしいですね^^
チューリップのカーぺット、圧巻ですね!
by koume (2008-04-18 16:58) 

しろくろ猫

わぁ~チューリップ畑、きれいですね。
みんちゃん、歯科検診みたいです\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-04-18 20:18) 

リタ

私のあくびと対張りますね(笑)
チューリップの花壇がホント素敵ですね。
by リタ (2008-04-18 20:24) 

symphony

みんちゃん、あくび長っ!(@´*v*`):;*.':;ブッ
ついでに虫歯検査できそうですね(笑)
チューリップの鮮やかなコントラスト♪まさに春爛漫って
感じが伝わってきますよ~^^
by symphony (2008-04-18 20:36) 

夢空

チューリップがたくさん☆春ですね~♪
みんちゃんもnice(*^^)v
by 夢空 (2008-04-18 22:12) 

neko

猫のアクビ姿、癒されます。

by neko (2008-04-18 22:24) 

いわもっち

木曽三川公園、行きたいのですが、いつも渋滞がひどくて。。
富山ということは、砺波ですかー??
(違ってたら、すみません。。)
by いわもっち (2008-04-18 22:59) 

とぽんちゃん

うわぁあ+♬゛綺麗ですね~
ここまで咲くと きれいだろうなぁ
みんちゃん お眠ですか(*´∇`*)
目が合ったら安心するんでしょうね+♬゛
by とぽんちゃん (2008-04-19 08:28) 

真夏

あくび顔がかわいいですね。
ネコちゃんは、細くて長い歯なのですね。
シューリップが美しいですね~。
これだけ咲いていると圧倒されます。
by 真夏 (2008-04-19 08:31) 

こはる

みんちゃん、触ってみたい♪
チューリップ、すごく綺麗です~!
by こはる (2008-04-19 09:54) 

ヤヨ

maxだと奥歯まで綺麗に見えますねぇ^m^
あくびのあとに甘えたポーズとってくれるなんて
自分の可愛さの使い方知ってるでしょ!って言いたくなります。笑


by ヤヨ (2008-04-19 16:17) 

bonheur

みんすけさん、ご無沙汰です。
みんちゃん、変わらず元気そうですね。白い部分が美しい。
それにしましても、チューリップ綺麗ですね~!よく撮れてます。
最近生のチューリップを目にしてません。。公園にも行ってないので、GWは自然に親しみたいと思います。
by bonheur (2008-04-19 17:16) 

mitu

こんばんは。
みんちゃんとっても可愛いですね♪
甘えたみんちゃん、何でも許せそうです。
チューリップ見事ですね! 素晴らしいですよ。

by mitu (2008-04-19 20:11) 

misaki

わわわ~♪
みんちゃんあくびでかいなぁw

写真の撮り名人ですねw
水のかかったはなとか・・
とっても、すごい!ですね^w^
by misaki (2008-04-19 22:37) 

zenjimaru

みんちゃん可愛いですね、あくび三昧で笑えます
毛並みがモコモコでまるで子猫のようですね
チューリップの写真も素晴らしいです
さすがに、いつも風景写真を撮られているだけあって一味違いますね
引いた写真も撮りたいのですが周りの余計なものが写りますので
どうしても近景、クローズアップが多くなります
minsukeさんのように遠景をなかなか撮れません
by zenjimaru (2008-04-20 10:08) 

kichi

甘えているみんちゃん、とっても可愛いです^^
チューリップ畑、見事ですねー!
by kichi (2008-04-20 11:30) 

こぼん

みんちゃん可愛い~♪ あくび3面相!至福のときですね^^
チュウリップの写真綺麗ですね、
一斉に首を傾げて何か思いに耽ってるアハ
by こぼん (2008-04-20 11:31) 

mamire

ハイビジョン映像を見ているような鮮やかさですね。
チューリップは切り取る映像でずいぶん雰囲気が違って見えます。
それとも、見る側の心次第かしら。みんちゃん、毛布のうえでとっても気持ちよさそうですね。
ムーにゃんもいつも窓辺から外を覗いています。


by mamire (2008-04-20 21:46) 

スカビオサ

みんちゃん、可愛いです~♪
お花の写真もとってもステキ。
ムスカリももの凄い数ですね!
by スカビオサ (2008-04-21 08:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みんちゃんの欠伸、すごーく可愛いです!思いっきり和ませていただきました!
by skimble (2008-04-21 14:53) 

ake_i

あくびのお口サイズ、これがMAXか・・・・だなんて^ω^
でねっ、ペロッって、あれ、クァワァユゥーーーーィ、みんちゃん!

って、そのあとのチューリップ。
もう、圧巻っです
白と赤の混合した花の数々、真っ赤なもの。素適!
そして、濃いピンクの水滴がついた一枚。
胸が締め付けられるような、なにか言いたげな一本のチューリップに手を差し伸べたくなりました。
by ake_i (2008-04-21 16:36) 

chariko

みんちゃんも「がぉ~」ってあくびしてるぅ~(笑)
うふふっ、かわゆいですね。
ペロッと舌を出しているところにもキュンときました^^
チューリップのお花畑、すごいきれいーーーー!!
あの真ん中でお花に囲まれてみたいです♪
by chariko (2008-04-21 18:29) 

ナオ

あくび顔好きにはたまらないですね~
口を閉じた瞬間の顔も私は大好きです!
ちょっと鼻に筋が入っちゃってるのも
かわいくてたまりませんっ!
チューリップ、すごいキレイ!
とってもカラフルで元気が出ます。
by ナオ (2008-04-22 13:30) 

むちゃ

みんちゃん、かわいいですね。
あくびは連続で撮ったのかな?
甘えたポーズもかわいい~癒されます。
チューリップ、すごく綺麗~!
写真はお見事!って感じです。
チューリップにはいつも元気が貰える感じがしますね。
好きな花のひとつです。^^
by むちゃ (2008-04-24 01:55) 

みゅう

ミンちゃんのあくび姿、めちゃくちゃ可愛いですね~!
チューリップもすごくきれい(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。