SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫じゃらしが気になって(猫) [猫全般]




こんにちは、minsukeです。

今回少しばかり更新が滞ってしまいました。

寒いと活動レベルが下がります。^^;

それで飼い猫「みん」の写真で更新したいと思います。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、Panasonic 20mm F1.7


部屋は暖房がかかっているので、気持ちよく寝ています。

0.jpg



暖かくて気持いいにゃん

1.0.jpg




起こすのはやめて欲しいにゃん

2.0.jpg



ボー

2.1.jpg



また猫じゃらしを動かしてるにゃん

2.2.jpg



気になるにゃん

2.6.jpg



やっぱり・・・

3.3.jpg



とっても・・・

3.4.jpg



たまらにゃいにゃん

3.5.jpg





6.1.jpg






6.0.jpg




撮影が終わったので、猫じゃらしを振るのをやめました。(笑)

もっと動かしてにゃん

6.3.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の猫の記事

甘える猫Part3
甘える猫Part2
猫の肖像画と猫と紅葉と・・・
甘える猫&公園の紅葉
飼い猫「みん」の肖像画のご紹介!
「みん」便り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お気に入りの写真があったら、クリックして欲しいにゃん。

いつも応援ありがとうにゃん。


banner (5).gif











nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

みんちゃん、かわいい。
寒い日が続きますね。いつもの場所では霜柱が出る季節になりました。
寒いと外に出たくないし、じっとしていたいですね^_^;

ミッキー、8月からお気に入りでしたからかわいいでしょう。
今は大きくなり、頭の先からしっぽまで70センチ前後です^_^;
でも生後6カ月、子供ですから、よく甘えます。
by green_blue_sky (2013-12-28 22:26) 

ひろし

今日のみんちゃん、ちょっと不機嫌そうでしたね(^^)
最後から2枚目とてもかわいいです。

私も猫を飼ってたんですが、体質的に猫に対するアレルギーを持ってるのが分かって、それからは飼ってません。
ちなみに杉、檜、稲、猫の四つアレルギーを持ってます(^^;)
by ひろし (2013-12-29 08:29) 

あおたけ

寒い季節は、なかなか外へ出る気力がおきませんよね~。
でも、こんなステキな被写体がいるのなら、
のんびりと家撮りもいいかもしれませんね~。
二枚目の表情が本当に気持ちよさそうで、
癒されました(^^)

今年は幣ブログにご訪問ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。。。☆

by あおたけ (2013-12-29 19:31) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

greenさん、ここのところ、強烈に寒かったですね。
外に出るのが億劫になります。
ミッキーちゃん、とても綺麗な猫さんで、
もらいたいほどです。
ミッキーちゃん、いいモデル猫になれますね。

ひろしさん、不機嫌そうな写真が多かったのかもしれません。
いつもと変わらないんですが、
写真のチョイスで変わりますね。
アレルギーがあると制約されるから大変ですね。
ひどくなければいいのですが。
私は稲のアレルギーがあるようで、
5月に花粉症になりますね。

あおたけさん、寒いとテンション下がります。
みんがいるので、ちょっと助かります。(^^)
でも猫記事ばかりそう並べられないので、
何か撮らないとといつも思ってはいますね。
癒せれる写真があったら光栄です。
こちらこそ、来年もお願いします。
by minsuke (2013-12-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甘える猫Part3能登の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。