SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

新しい家族(子猫) [猫全般]

久しぶりに更新しています。

写真なのですが、
3ヶ月ほど前に拾ってきた猫です。
飼い猫みんは猫があまり好きでないので、
2匹飼うことができず、
実家で飼ってもらっています。
可愛くて可愛くて、嫁さんも「どうしてこんなに可愛いの」と言うぐらいです。
性格的に猫にも人間にも懐っこくて、なかなかいい猫が拾えたものだと思います。

DSC_3119.jpg




DSC_3120.jpg-1.jpg




IMGP3121.jpg



これは実家の庭の花の写真です。
背景は田んぼなので、ぼかすと緑が綺麗に写ります。

レンズはタムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

IMGP7400.jpg





IMGP7404.jpg






IMGP7722.jpg


タグ:
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

白い猫ちゃんをひろ舞われて実家で飼っているんだ。
人によくなつく猫がいますね(^○^)
いい人に拾われて猫が幸せ~
by green_blue_sky (2012-09-06 06:55) 

そらまめ

お久しぶりですっ!!
わぁ、めっちゃかわいいですね~。
うちも今、外に新しい猫が来てて・・・
ダレかもらってくれないかと探しています。
飼われていたようで人懐っこいのです。
by そらまめ (2012-09-06 08:56) 

koume

お久しぶりですね~。
きゃ、美人さん♡
みんちゃんと一緒に飼えれば良いのにね…。
お写真変わらず素敵です。
みんちゃんにも会いたいです~^^
by koume (2012-09-06 19:53) 

tano

お久しぶりです。
なんと新しい猫さんがー
かわいいですね。
よかったね、いい方の家族になれて。
名前はなんというのですか。
by tano (2012-09-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。