SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

9月に咲く花 [大垣・花と植物]

庭に咲いている花


IMGP7861.jpg-2.jpg




IMGP7867.jpg-1.jpg


ミソハギ

IMGP7239.jpg





DSC_3035.jpg



最近大垣の古びた居酒屋によく行っている。

木のカウンターが何とも味わいがある。

串カツに甘くした赤味噌のたれをつけたもの。

DSC00261.jpg-1.jpg




DSC00263.jpg-1.jpg



タン

DSC00270.jpg-1.jpg



チビを拾ったばかりのころ。(3ヶ月前)

DSC_2560.jpg-1.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

koume

あぁ美味しそう…。
ただ今、(旦那様が)夕食の準備中…。
めっちゃお腹が空きましたorz
by koume (2012-09-13 20:17) 

green_blue_sky

食べた後ですが、小腹がすきます^_^;
チビちゃん、拾ったころは少し不安顔?
by green_blue_sky (2012-09-13 21:08) 

chariko

minsukeさん、お久しぶりです!
お元気でしたか??
相変わらずの美しいお写真に思わず、「いただきます!」って
言っちゃいそうです(笑)
新しいご家族、可愛いですね~
by chariko (2012-09-13 23:11) 

そらまめ

画像が大きいとさらにおいしそうに見えますね。
チビちゃんすっごいかわいい♪
by そらまめ (2012-09-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。