SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

初夏のある日(岐阜の喫茶店アイ) [GRDシリーズ]

今回は、昨年6月撮影の写真から載せたいと思う。

撮影:Ricoh GRdigital2


この日は図書館に行ったようだが、

その前に喫茶店に寄っていた。

pict0001.jpg




pict0000.jpg


こちら岐阜ではコーヒー代だけでパンやサラダ、ヨーグルトなどが付いてくる。

pict0002.jpg




大垣の図書館にて。

窓越しの緑が清清しいと思った。

pict0003.jpg





pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg





pict0008.jpg



大垣公園にて。

pict0009.jpg




これはたまたま目にとまった自転車。

pict0010.jpg





pict0011.jpg





pict0012.jpg

最近は特に出かけることなく近場で写真を撮っている。

人に見せるにはまだ熟成が足りないように思い載せられずにいる。

そのうち脱力系の散歩写真を載せられればと思っている。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

そらまめ

おはようございます。
落ち着いたいい感じのカフェですね~。
こういう雰囲気がとっても好きなんです。
新緑がまぶしい・・・
なんかこの時期に見ると懐かしい感じがしますね。
>人に見せるにはまだ熟成が足りないように・・・
とんでもないですよ~。
いつも楽しみにしていますよ♪
by そらまめ (2010-03-03 09:31) 

マリエ

ご無沙汰していました、良かったまた写真が見れますネ(^^ )ルン♪
とってもステキな喫茶店、こういうところで一人ゆっくり過ごしてみたいです。トーストにそんなにいろいろ付くなんて夢のよう\(^▽^)/
図書館の感じもいいですねぇ~、じっくり読書ができそう。
ボチボチでいいので、写真見せてくださいね。ホントに楽しみにしていました。私の方こそあんな写真で恥ずかしいですよ(^_^;)よろしくおねがいします。m(__)m
by マリエ (2010-03-03 10:53) 

kaoru

こんばんは。
落ち着ける喫茶店で素敵ですね。
パンとかが付いてくるのも魅力的で
味わいつつのんびり過ごしてみたいです。
緑に癒される図書館もいいですね。
いつも素晴らしいお写真の数々を
楽しみにしていますので
これからも魅させて下さいね。
宜しくお願い致します。
熟成が足りないだなんて仰ったら私なんて
どれも載せられずにブログを止めないといけなくなります。
by kaoru (2010-03-03 20:07) 

koume

お久しぶりです。
こういうお写真を拝見すると、日常の何気ない風景も
腕が良いと絵になるなーって感じます。
先日古い町並みが残る町に行って来たのですが、
何をポイントに撮ろうというのが、まだ自分の中で定まらないまま
シャッターを切ってるなーと実感^^;
まだまだはじめたばかりなので(と言うか、はじめたうちにも入らないかも^^;;)
自分のことで恐縮なのですが…1月にちゃー子さんが逝きました。
突然でした…ブログなかなか来られなくてスミマセン。
by koume (2010-03-03 23:23) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
PCの再セットアップは終了しましたが、DVDのみ認識をしない。
USBを利用して外部DVD機器も認識しないので困ります。
まさに原因不明(-。-;)

のんびり緑のあるところで小説を読みたい~
by green_blue_sky (2010-03-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。