SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

祭りの夜&猫 [猫と風景シリーズ]

今回も過去の画像から記事にしたいと思う。

ここ岐阜の大垣では、5月に大垣祭りがあり、

街じゅう露店がひしめき立ち並ぶ。

そんな祭りの夜を撮影したものと、

昨年撮影の猫の写真を2枚載せたいと思う。

pict0000.jpg




pict0001.jpg






pict0003.jpg







pict0006.jpg





pict0009.jpg






pict0011.jpg





pict0012.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg





pict0020.1.jpg



やはり祭りといえば金魚すくいでしょと思ったのだが、

あまりに人気がなく、何軒見渡してみてもお客が一人もいなかった。

他の露店は賑わっているのに、金魚すくいの店だけ誰も目もくれない状態であった。

仕方なくチャレンジャーを待っていると、

女の子が腕に自信があるのか颯爽と始めたのだった。

pict0021.jpg




pict0024.jpg



ここからは、飼い猫「みん」の写真。

pict0047.jpg




pict0049.jpg


(過去の画像なのでコメント欄は閉じています。)


共通テーマ:旅行

Facebook コメント

6月の窓&猫鯖街道の村&猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。