SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

鯖街道の村&猫 [猫と風景シリーズ]

今回も過去の画像から。

昨年の7月撮影の鯖街道沿いの葛原(滋賀県)という村の写真を載せている。

その日、京都の三千院へ行こうと思ったのだが、

間違えて反対方向に行ってしまった。

反対方向をしばらく走ると、懐かしい村を発見して撮影したものである。


pict0025.jpg





pict0026.jpg




pict0027.jpg




pict0028.jpg





pict0029.jpg





pict0030.jpg




pict0031.jpg





pict0032.jpg





pict0033.jpg





pict0034.jpg



pict0037.jpg




pict0038.jpg




pict0041.jpg




pict0042.jpg




pict0043.jpg




pict0043.1.jpg





pict0044.jpg




pict0045.jpg





pict0048.jpg





pict0049.jpg




ここからは飼い猫「みん」の写真。

pict0000.jpg





pict0001.jpg




pict0002.jpg





pict0003.jpg

(過去の画像なのでコメント欄は閉じています。)


共通テーマ:旅行

Facebook コメント

祭りの夜&猫平等院鳳凰堂&猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。