SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

猫と花菖蒲 [猫全般]

今回は、飼い猫「みん」のリラックスしている写真を載せたいと思う。

最近美術関係の本を借りてくることが多く、

ソファの上に置いていたら、お構いなしにその上でくつろぎ始めた。



pict0000.jpg





pict0001.jpg







pict0002.jpg








pict0005.jpg









pict0004.jpg




朝焼けの写真を2枚と、花ショウブを1枚だけ。

pict0006.jpg








pict0007.jpg





pict0009.jpg



nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

みんちゃん、本の上が最高?
by green_blue_sky (2009-06-14 21:50) 

ねこじゃらん

お久しぶりです。^_^;
みんちゃんお元気そうで♪
by ねこじゃらん (2009-06-15 09:32) 

chariko

きゃ~!!
3枚目のみんちゃんの左手手にキュン♪
あんなにかわいく招かれたら(笑)、メロメロですよ~。
爪とぎよりもminsukeさんのほうが気になってしょうがないって
感じの熱い視線もたまりませぬ(*≧v≦*)
by chariko (2009-06-15 19:40) 

kaoru

こんにちは。
みんちゃん、まったりと
可愛らしいですねぇ〜♡
仕草が愛らしすぎてメロメロです。
朝焼けもショウブも美しくて素敵ですね。
by kaoru (2009-06-16 13:03) 

ララアント

みんちゃん 可愛らしい仕種ですね。
by ララアント (2009-06-18 18:49) 

zenjimaru

みんちゃん相変わらず可愛いですね^^
いつも思うのですが顔の模様がシンメトリーで、ここまで美しい模様の形は珍しくありませんか?
なにか買ってくると猫は必ずチェックを入れます(笑)
普段、自宅にないものが置いてあると臭い付けして、いつの間にか
その上に乗って寛いでいたり・・・一体、何様なんでしょう?(爆)
でも恨めなくて許してしまう自分がいます
by zenjimaru (2009-06-18 19:14) 

fam

みんちゃん 激かわいいにゃ〜
本を読むなら みんちゃん 遊んで欲しいにゃ〜
って思ってるんでしょうね
by fam (2009-06-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小判草と海王丸京都巡り(嵐山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。