SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

白川郷&飛騨高山PART3 [岐阜県]

今回で白川郷&飛騨高山の記事を締めたいと思う。

高山市で撮影した後は、せせらぎ街道沿いの大倉の滝を撮影し、

最後に夕日に染まる郡上八幡城を撮影している。




pict0019.7.jpg



駐車場に戻る際に再び上三之町で撮影している。

pict0024.jpg










pict0023.5.jpg









pict0027.5.jpg





高山を後にしてせせらぎ街道を走った。

その際、大倉の滝に寄っている。

大倉の滝まで30分ほど歩く。

その間にいくつもの滝がある。

pict0028.jpg





pict0029.jpg






pict0030.jpg






pict0032.jpg







pict0033.jpg






pict0035.jpg






pict0036.jpg






pict0037.jpg







pict0038.jpg







pict0039.jpg







pict0040.jpg







pict0041.jpg







pict0042.jpg






pict0043.jpg





ここから3枚が大倉の滝。

pict0044.jpg






pict0045.jpg






pict0046.jpg




ここからはせせらぎ街道沿いの喫茶店にて撮影。

pict0047.jpg





pict0048.jpg






pict0049.jpg







pict0050.jpg





ここからは郡上八幡城。

pict0051.jpg







pict0052.jpg







pict0053.jpg







pict0054.jpg







pict0055.jpg







pict0056.jpg






pict0057.jpg

撮影:Nikon D300、NIKKOR AF18mm~200mm VR


皆さんのブログへの訪問が遅れています。m(__)m

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

kaoru

こんばんは。
美しい滝で素晴らしいですね。
流れの美しさに目を奪われてしまいました。
夕日に染まる郡上八幡城も絵になって
綺麗で素敵ですね。
素晴らしさの余り溜息が出てしまいました。
by kaoru (2009-05-27 20:28) 

gogohanasakura

郡上八幡城って風情のあるお城ですね。
行ってみたくなりました。
by gogohanasakura (2009-05-28 02:26) 

zenjimaru

minsukeさんにとって滝や川の撮影はお手の物ですね
すっかり自分のものにされているように思います
風景も晴天の昼間が美しい写真が撮れる、それも一理ありますが
それはあくまで説明的な形や色などを美しく撮影しなければならない
仕事の写真の話
しかし自分の作品は別で、皆さんのコメントを読ましてもらっても
早朝、夕方などの方が印象が強い写真が撮れそうに感じます

by zenjimaru (2009-06-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。