SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

紅葉巡り10.25(木曽街道) [岐阜県・紅葉]

昨日の続きを載せたいと思う。

せせらぎ街道を後にして次に向かったのは木曽の御岳であった。

25日撮影分全部を一気に載せたいのだが、

写真の枚数が多いので、木曽街道と御岳湖手前の写真までにしたい。


pict0032.jpg



この写真でせせらぎ街道は終わり。

天気は次第に回復してくるのかと思っていたが、

翌日雨に降られてしまった。

昔は晴れ男だったのだが、どうも最近は違うようだ。^^;

pict0000.jpg





ここからは木曽街道沿いの写真。

遠くに古い橋が架かっている。

その橋に惹かれて写真を撮った。


pict0002.jpg





pict0003.jpg




pict0004.jpg





pict0005.jpg





pict0006.jpg





pict0007.jpg






pict0008.jpg





pict0009.jpg




pict0010.jpg





pict0011.jpg




pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0015.jpg





pict0016.jpg







pict0017.jpg



ここから3枚は開田高原周辺にて撮影。


pict0018.jpg







pict0019.jpg






pict0020.jpg



ここからは御岳湖周辺で撮った写真。


pict0021.jpg





pict0022.jpg





pict0023.jpg





pict0024.jpg






pict0025.jpg





pict0026.jpg





pict0027.jpg





pict0028.jpg





pict0029.jpg




御岳湖の奥に目指した所があった。

その場所とは・・・

pict0030.jpg



撮影:PENTAX K10D、PENTAX K20D、TAMRON 18mm~200mm
smc-PENTAX DA★ 50~135mm F2.8、DA55-300mmF4-5.8ED



明日は25日撮影分の残りを載せたいと思います。



今は忙しくて閉じています。

また開いたらよろしくお願いします。m(__)m








nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。