SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

岐阜の街:スナップ写真 [岐阜市]

昨年の今頃撮影したものを見直しているのだが、

その中で岐阜の街を撮影したものがある。

岐阜の駅周辺の写真だが、載せていないものの中に割と面白いものが

多くあったので今回はそれらを載せたいと思う。

僕の写真は田舎風景が多いが、今回のはそれらの全くない街風景である。

撮影:PENTAX K20D


大垣駅から岐阜駅に向かった。

その際に撮影。

pict0000.jpg




岐阜駅にて

pict0000.1.jpg



pict0001.jpg




pict0002.jpg




pict0003.jpg




pict0004.jpg




柳ヶ瀬の方へ向かって歩くことにした。

このあたりには気に入った喫茶店、うどん屋、中華料理屋などあったが、

今は居酒屋に変わってしまって、居酒屋だらけになっている。

pict0005.jpg





pict0006.jpg




pict0007.jpg





pict0008.jpg





pict0009.jpg




自転車は面白い被写体だと思う。

pict0010.jpg





pict0011.jpg




pict0012.jpg





pict0013.jpg





pict0014.jpg





pict0016.jpg




柳ヶ瀬のアーケード

岐阜では一番賑わっていたところだが、もう廃れてしまっている。

pict0017.jpg






pict0018.jpg




pict0019.jpg





pict0020.jpg





pict0021.jpg





pict0022.jpg





pict0023.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg





pict0026.jpg




岐阜駅に戻ってきた。

岐阜駅のエスカレーター。

pict0027.jpg




nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。