SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

散歩写真・大垣各所5/28 [リコー・CX2シリーズ]

撮影:Nikon D90、NIKKOR AF18mm~105mm VR


自宅近くには梨園がある。

梨園のネット。

pict0016.jpg





公園に遊具があると、どこから見ると一番奥行き感が出るか

撮影ポイントを探してしまう。

pict0018.jpg



pict0017.jpg





ゼニアオイは昔から好きな花だ。

pict0019.jpg





さつき展のテントが案外面白い被写体だなと思ったので

撮影している。

pict0001.jpg






pict0003.jpg






この猫は何度も僕の顔を見ているので、

安心感があるのか甘えにやってくる。

pict0005.jpg






pict0006.jpg



レールが無限に伸びていく風景には惹かれるものがある。

pict0010.jpg





pict0012.jpg



フレンチラベンダー

pict0013.jpg





ぶどうのつるや葉、実など、とてもフォトジェニックだと思う。

pict0015.jpg




ここからは昨年の6月に撮影した写真。

撮影:CANON PowerShot G10


不要なものが写っていたので、4:3から3:2へトリミングしている。

pict0019.1.jpg



とうもろこし畑を見つけたので撮影。

pict0022.jpg




pict0022.1.jpg





pict0024.jpg





pict0025.jpg



PowerShot G10はもう手元にないコンデジだが、

見直してみると解像感は一眼に遜色ないほどだと思う。

でももったいないことにあまり使わなかった。


pict0027.jpg



タグ:散歩
nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

Facebook コメント

バイカモと中仙道猫とゆり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。