SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

白川郷&飛騨高山2009.5 [岐阜県]

今回は、白川郷と飛騨高山の写真を載せたいと思う。

5/23の撮影分である。

(写真の枚数が120枚になるので3回に分けます。)




荘川インターで降りて、国道156号線で白川郷に向かった。

庄川沿いの風景を撮影。

pict0001.jpg



pict0003.jpg






pict0004.jpg






pict0006.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg







pict0010.jpg







pict0011.jpg







pict0012.jpg







pict0014.jpg







pict0015.jpg







白川郷にて撮影。

pict0018.jpg









pict0019.jpg






pict0021.jpg







pict0022.jpg







pict0025.jpg








pict0026.jpg








pict0027.jpg








pict0028.jpg







pict0029.jpg







pict0030.jpg







pict0031.jpg






pict0032.jpg







pict0033.jpg







pict0034.jpg






pict0035.jpg






pict0036.jpg








pict0038.jpg






pict0039.jpg






pict0040.jpg







pict0041.jpg







pict0042.jpg







pict0043.jpg







pict0044.jpg




ここからは相倉合掌集落

pict0045.jpg






pict0046.jpg


撮影:Nikon D300、NIKKOR AF18mm~200mm VR

(続きは明日載せたいと思います。)

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
120枚!見ごたえありそうです~!楽しみです!
遠くに鉄橋や吊り橋を見る景色、とっても見晴らしがよくて気持ちがいいですね!
穏やかな水面も癒しですね~。
田舎の集落、何処かノスタルジックでいいですね。
by skimble (2009-05-25 18:01) 

そらまめ

こんばんは~。
キレイですね~。
まだ雪が残ってますね。こちらもまだ少しあります。(あ、山にですよ。)
↑感じのいい喫茶店ですね~。
飛騨の家具が好きなそらまめです。
そういえば、昨日、テレビのクイズで
木曽のヒノキの回答のとき、
まさに例のお箸を洗っていて、ギロロ大尉とオオウケしました~(笑)
by そらまめ (2009-05-25 19:13) 

green_blue_sky

きれい~~
田舎の風景、ほっとする癒し空間。
年輪を重ねるほど、癒し空間が好きになります。
by green_blue_sky (2009-05-26 01:06) 

kaoru

こんにちは。
素晴らしい自然美と風景で
心が落ち着いて癒されます。
どのお写真も素敵なので時を忘れて
静かに魅入っていたくなります。
by kaoru (2009-05-26 11:46) 

ララアント

こんばんは。
柿其渓谷から遡っての それぞれの画像から見受けられる
"水"・・・川 渓谷 水田etc みんな美しいですね!
白川郷も よく撮れていて感心しました。
by ララアント (2009-05-26 21:52) 

zenjimaru

新緑の清清しさが伝わります
特に4~7枚目は湖の反射や木々の陰影、構図
パースペクティブなど素晴らしいと思いました
春から夏に季節が変わる、そんな柔らかい日差しの中の
白川郷も雰囲気があって良い写真ばかりですね
by zenjimaru (2009-06-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。