SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

鯉のぼりと野生の藤 [岐阜県]

今回は、大垣市の隣の不破郡垂井町の鯉のぼりと

後半で昨日撮影した野生の藤を載せたいと思う。




pict0000.jpg



pict0005.jpg

pict0035.jpg






pict0007.jpg







pict0010.jpg







pict0011.jpg





垂井町のある神社の境内にアヤメが咲いていたので撮影。

pict0036.jpg






pict0018.jpg





その境内にたけのこが出ていた。

pict0019.jpg






pict0020.jpg







pict0024.jpg






レンゲを撮影。

pict0027.jpg





カモミールを撮影。

pict0031.jpg

撮影:PENTAX K20D




ここからは昨日撮影。

pict0001.5.jpg





pict0002.5.jpg






pict0003.jpg






pict0005.5.jpg






pict0007.5.jpg








pict0008.5.jpg







pict0009.jpg







pict0010.jpg








pict0012.jpg







pict0016.jpg








pict0017.jpg








pict0021.jpg






pict0000.jpg

撮影:Nikon D300
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

そらまめ

こんばんは~。
先程はメール、ありがとうございます。
明日、楽しみにしていますね。
ジャーマンアイリス、キレイですね~。
以前、うちにもあったのですが
うちのは地味な色でした。
そのころはまだカメラをやってなかったので
全然写真がありませんが・・・
ネギ、なるほどフォトジェニックです♪
ハッスルみんちゃんも楽しみで~す。
by そらまめ (2009-05-07 20:15) 

ララアント

おはようございます。
お腹に風をはらんで泳いでいる鯉のぼり 見事ですね。
野生の藤も初めて観ました。
れんげ畑も 東京ではとんとお目にかかれませんので
楽しく拝見する事が出来ました。
黄色のジャーマンアイリスも素敵ですね。
by ララアント (2009-05-08 07:06) 

ララアント

みんちゃん 6歳ということですが まだまだ そばえたりして
可愛らしいですね!
by ララアント (2009-05-08 07:15) 

kaoru

おはようございます。
見事な鯉のぼりで優雅に泳いでいて
素晴らしい風景ですね。
拝見しているだけで気分が良くなります。
アヤメもレンゲもカモミールも綺麗ですね。
美しい大自然と新緑の美しさにも癒され
心が落ち着いてほっこりとします。
by kaoru (2009-05-08 10:27) 

gogohanasakura

鯉のぼり壮観ですね。
境内にいっぱいタケノコが出ているんですね^^
カモミールこんなにたくさん咲いているの初めて見ました。
新緑がきれいですね。
by gogohanasakura (2009-05-08 23:44) 

green_blue_sky

鯉のぼりがたくさん泳いでいる。
こちらでは見かけない光景。

猫はたくさん撮影できますが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-09 08:22) 

tano

わーい、野生の藤たくさん見せていただきありがとうございます^^
新緑の若い緑も本当にきれいですね。
神社の石垣の写真も好きです。
こいのぼり、この広い川幅にロープを張って泳がせるのは大変そう~
連休後半の雨は、鯉のぼりにとっては残念でしたね。
by tano (2009-05-09 16:29) 

ララアント

風景 お花 木々 いろいろ楽しませていただいています。
それと みんちゃん 可愛らしいですね。
by ララアント (2009-05-10 21:21) 

chariko

鯉のぼりがいっぱいだー!!!
そう言えば、私の行動範囲では1件も鯉のぼり見なかったなぁ。。
新緑の黄緑色の山、きれいですねー。
藤は野生(って言うのかな??)なんですよね?
見事に咲いてますね!
by chariko (2009-05-11 21:50) 

zenjimaru

鯉のぼりは、やはり青空が映えるように思いますね^^
天気だけはどうすることも出来ませんが・・・(笑)
それにしても壮観な眺めです
by zenjimaru (2009-06-04 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

妻籠宿2009.5ジャーマンアイリスなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。