SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

みん便り&散歩写真 [猫全般]

前半で猫の写真を載せて、後半で散歩写真を載せたい。

猫の写真は久しぶりになってしまった。

最近は以前のようには猫のおもちゃにハッスルしなくなったので、

写真を撮る回数が減ってきてしまっている。

でも遊んで欲しいのは相変わらずで、ニャ~と鳴いては自分から和室に入っていく。

そしてごろんと横になって遊んでくれるのを待っているのだ。

まあ仕方なくじゃれさせてみるのだが、時折ハッスルするものの

継続時間が以前と比べて1/3ぐらいになってしまって、

なかなかいいショットを撮らせてもらえない。

みんを見たいと待ってくれている方もいらっしゃるので

今後みんの撮影を頑張っていきたいと思っています。






pict0000.jpg






pict0000.jpg




pict0001.jpg





pict0003.jpg






pict0004.jpg






pict0005.jpg






pict0007.jpg






pict0008.jpg






pict0009.jpg







pict0012.jpg






pict0013.jpg






pict0014.jpg






pict0015.jpg





pict0016.jpg





pict0017.jpg






pict0019.jpg







pict0020.jpg



実家になっていた柿が田んぼに落ちていたのを撮影。

pict0003.jpg



実家からもらってきた柿を並べて撮影。

pict0004.jpg




ここからは散歩写真。

pict0005.jpg






pict0006.jpg



カンナが斜光線を浴びて綺麗だった。

pict0007.jpg





pict0008.jpg






pict0009.jpg






pict0014.jpg





pict0015.jpg






pict0016.jpg







pict0017.jpg






pict0018.jpg





4時過ぎに撮影。

ススキの穂が色づき始めていた。

pict0019.jpg







pict0020.jpg






pict0022.jpg







pict0023.jpg




以前の記事から徐々に開けていきたいと思っています。

皆さんのブログ、ゆっくりですが訪問させていただきたいと思っていますので

よろしくお願いします。



nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

パトラ

みんちゃん、お久しぶりです~!
相変わらず愛くるしい~デス^^
柿は冬柿ですか~? 美味しそう!
散歩写真は長閑で良いですね~!
夕暮れのススキ、素敵でした^^♪
by パトラ (2008-11-04 22:14) 

gogohanasakura

みんちゃん、かわいいですね~
ホント表情が豊かですね~♪
by gogohanasakura (2008-11-05 00:26) 

kaoru

おはようございます。
みんちゃん、相変わらずの可愛らしさで
愛らしさにホッと癒されます。
どのお写真も秋が感じられて
心が和んで素敵ですね。
by kaoru (2008-11-05 08:00) 

zenjimaru

みんちゃん、久し振りのハッスルも長続きしない?(笑)
猫は同じおもちゃを使うと飽きますね、時々変えないと・・
遊んで欲しい時「ニャ~」と催促は可愛いじゃありませんか
当家ではのんびり寝ながらTVを観ている前でダッシュやラグを前足で抱えてケリケリを始めます
これが「遊んで欲しい」の合図のようですが相当怖いです

良い処にお住まいですね、散歩道が即被写体になる^^
特に最後の数枚は反逆光で空気感や光と影、構図など私好みの写真ですよ


by zenjimaru (2008-11-05 09:45) 

tano

久しぶりにみんちゃんに会えてうれしいです。
あいかわらずかわいいー
どのみんちゃんも好きだけど、6枚目かな、
しっかり立って、拝んでるような後姿、
私も一緒に拝みたいくらいかわいいです(笑
それにしても素敵な散歩道!
ここは春は桜もきれいなんでしょうね。
ススキが秋を感じさせますが、
まだ土手は緑ですね、0020の色合いがなんだかとても好きです。
by tano (2008-11-06 01:20) 

mitsu

紅葉のお写真とってもきれいでしたー
千葉も早く真っ赤にならないかなぁ~
それとそれと、minsukeさんのように撮れるかな(-^〇^-)
みんちゃん~一瞬の動きがいいですね!お見事!
わたしも「秋」撮ってますが~
自然の景色で考えると四季で一番表情がいいように
思えます~季節の色の移り変わり~素敵ですよね
by mitsu (2008-11-07 09:07) 

mimimomo

こんばんは^^
みんちゃんの最初の方のお写真はちょっと甘えっ子かしらね^^
お顔が可愛い~!
確かに以前ほど飛び上がり方がないわね~ どうしたのかしらね~

我が家の柿も今ちょうどこのくらいまで熟れています。そろそろ採らなければ。
素敵なところをお散歩されるのですね~ うちの近くにはこう言う所は無いみたい・・・車と家ばかり・・・
by mimimomo (2008-11-09 20:55) 

COCO

みんちゃんに見つめられるとドキッとします。
ふくふくふわふわで可愛いですね☆
ハッスル写真、これからも楽しみにしています♪
ご近所にこんなに素敵な散歩道があるなんて
とても羨ましいです。
秋を堪能させていただきました☆
by COCO (2008-11-10 16:05) 

むちゃ

みんちゃんはやっぱり可愛いですね。
3枚目の写真がなんとも言えません(≧▽≦)
ハッスルみんちゃんは相変わらず、
ホントは2本足で生活しているんじゃないかと思うくらい楽しいです。

柿の季節ですよね。
スーパーの入り口に並んでいるので、
毎日買おうか悩んで、眺めてるだけで終わっています(^^;
実家で食べられるのはいいですね。
自家製が一番新鮮でおいしいと思います(^ー^)
by むちゃ (2008-11-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。