SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ある公園の秋風景 [散歩]

11月の半ばに撮影。

天気が良く、青空が広がっていた。

撮影:Canon EOS M5、EF50mm F1.8 STM

IMG_1757.jpg-1.jpg



空が気持ちよかったので、撮影。

IMG_1760.jpg-1.jpg



茎の長い雑草は時々撮影する。

草むら感が好きだ。

IMG_1771.jpg-1.jpg



公園の近くに川がある。

IMG_1776.jpgIMG_1773.jpg-1.jpg



10日ほどして同じ公園を撮影。

色づきが変わっていた。

秋は変化が速い。

撮影:Canon EOS M5、Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

IMG_2175.jpg-1.jpg



IMG_2190.jpg-1.jpg




IMG_2197.jpg-1.jpg



IMG_2186.jpg-1.jpg




IMG_2195.jpg-1.jpg




IMG_2193.jpg-1.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 30

コメント 2

ミケシマ

11月なかば、小春日和が続いた日ですね。
青空と階段、草むらのお写真 ホッコリします(*^^*)
段鼻の部分が丸い形状で、下から見ると面白いですね。
この日の公園は影がくっきりしていて気持ちがいいです!
子どもたちの声が聞こえてきそうです。
10日ほど経つとすっかり様相が変わるんですね~
階段も公園も、大人っぽくなったように見えます。変な表現ですが…笑
憂いを含むというのかな。
川の風景でそれを顕著に感じます。
後の方の川の風景ではススキが茂ったり、植物の感じもずいぶん変わりますね。
憂いのある川の風景…よいです(*^^*)

先回のコメントではカメラのアドバイスありがとうございました!
なるほど~ 中古という手もありますね。
返品が簡単にできるかどうかが鍵ですね!検討してみます\(^o^)/
by ミケシマ (2020-11-29 17:24) 

minsuke

ミケシマさん、コメントありがとうございます。
その日はとても気持ちのいい青空が広がっていました。
いろいろな公園で写真を撮っているんですが、
この公園が一番気に入っています。
他の公園の写真は載せれるものがないです。
10日後に撮影しに行くと、かなり変わっていました。
30代から60歳ぐらいに歳をとったような感じでした。
川のススキで分かりますよね。

カメラ、中古で買えば、物によっては半額か3分の一ぐらいで
手に入るんではないでしょうか。
ここ3年で発売されたものならいいものだと思いますよ。
口コミの評価を参考されればいいものが買えるんではないかな。
アマゾンのコンディションで非常に良いか新品同品を買えば、
綺麗な状態の物を買えます。
良いでも元箱がなくて、「良い」にしている人もいるので、
それも候補に入れればいいと思います。
あとは出品者の評価が良ければ、まずいいものが手に入ると思います。
届いてから状態を確認して、
試し撮りして、片ボケしないかどうか確かめて、
もしも気に入らないところがあれば、
返品手続きをすればいいと思います。
無条件で返金してくれます。
何かわからないことがあれば、質問してくださいね。

by minsuke (2020-11-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。