SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

2015の桜2 [大垣・花と植物]

岐阜県揖斐郡池田町の公園にて撮影。

IMGP4130.jpg-2.jpg



池田町の霞間ヶ谷(かまがたに)周辺で撮影。

IMGP4137.jpg-1.jpg




IMGP4145.jpg-1.jpg



IMGP4156.jpg-1.jpg




IMGP4190.jpg-1.jpg




ここからは大垣市の芭蕉記念館周辺で撮影。

IMGP4204.jpg-1.jpg




IMGP4226.jpg-1.jpg




IMGP4243.jpg-1.jpg





IMGP4268.jpg-1.jpg




IMGP4322.jpg-1.jpg




IMGP4335.jpg-1.jpg





IMGP4341.jpg-1.jpg





IMGP4348.jpg-1.jpg





IMGP4404.jpg-1.jpg




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 4

そらまめ

どちらのブログにお邪魔しても
桜が満開で羨ましいです。
早くあったかい季節がやってきて欲しいです。
今日は肌寒いので
minsukeさんのお写真であったまりました。
by そらまめ (2015-04-06 08:27) 

minsuke

そらまめさん、コメントありがとうございます。
桜、もうほとんど終わってしまいました。
タイミング悪く、雨が降ったりで。
天気のいい日が少なく、楽しめなかったです。
気温は高いです。
これからちょっと寒の戻りがあるみたいですが。
北海道はこれからが楽しみですね。
by minsuke (2015-04-06 20:14) 

keicat

はじめまして。こんばんは。
名古屋の写真を検索していて、こちらのページに寄せていただきました。

解像感のある綺麗な写真が多いですね!!
自然が多く、気持ちがホッとできる写真から
minsukeさんの写真のお好きな気持が伝わってきました。

また寄せていただきます。
by keicat (2015-06-07 00:38) 

minsuke

keicatさん、コメントありがとうございます。
写真ご覧いただきうれしい限りです。
ちょっとこのブログは今さぼっていますが、
やめるつもりはありませんので、
また盛り上げたいと思ってはいます。
よろしければまた見てくださいね。
by minsuke (2015-06-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嫁さんの誕生祝で。切石公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。