SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

久しぶりのBar記事 [Bar]

久しぶりのBar記事になります。

義理の兄貴が経営するBarに行ってきました。

以前は姪2人でやっていたんですが、

今は一人辞めて、バイトの女の子が頑張っています。


まずはテキーラサンライズを飲みました。

P3220316.jpg-1.jpg


嫁さんがたのんだトマトジュースです。

P3220313.jpg-1.jpg


焼酎です。

P3220326.jpg-1.jpg



カキフライとカマンベールチーズフライです。

P3220319.jpg-1.jpg

シーザーサラダです。

P3220322.jpg-1.jpg



オムライスです。

猫の絵をケチャップで描いています。

失敗作らしいです。

何でも猫になるのは遺伝子ですかね(笑)

P3220327.jpg-1.jpg



ナポリタンです。

P3220332.jpg-1.jpg





P3220309.jpg-1.jpg




こんな感じで綺麗に梅が咲いています。

P3220351.jpg-1.jpg




おふくろと嫁さんが写っています。

P3220355.jpg-1.jpg


最後にBarの近くの姉貴の家にお邪魔し、

仲のいい犬猫のコンビを撮ってきました。(笑)

P3220362.jpg-1.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 2

カトリーヌ

ネコムライスですねーっ!by猫村さん
失敗作とおっしゃいますが、いい味出ていますよ♪
ナポリタンも久しぶりに食べたくなっちゃいます!
この時間に診るのが間違いですね(笑)
by カトリーヌ (2015-03-30 19:07) 

minsuke

カトリーヌさん、コメントありがとうございます。
炭水化物系ばかり食べてきましたが、
なかなか美味しかったです。
炭水化物は腹が減った時に見るとたまらないですね(笑)
by minsuke (2015-04-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある村の風景2015の桜風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。