SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

ある村の風景 [岐阜県]

岐阜県の村の景色を載せています。

私は田舎の風景が好きで、車を停めては撮影します。



P4170166.jpg-1.jpg




P4170163.jpg-1.jpg





PB170174.jpg-1.jpg





PB170191.jpg-1.jpg


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 35

コメント 8

yumi

本当に美しく撮れていますね。
見ほれてしまいました。
by yumi (2014-12-11 04:46) 

katakiyo

田舎で独特の建物や文化に出会うと嬉しいですよね~
by katakiyo (2014-12-11 05:44) 

マリエ

やっぱり、minsukeさんの写真は好いですね。癒されます。
by マリエ (2014-12-11 08:27) 

そらまめ

白い壁の蔵と桜がいいですね~。
今年もカレンダー送りますのでちょっと待っててくださいね。
まだ、画像選びが出来てないのですぅ~・・・
今年中には送りますね。
by そらまめ (2014-12-11 08:35) 

カトリーヌ

カレンダーに出来そうな風景、お写真ですね♪
一枚目の、蔵と桜のコラボがとってもいいなぁ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-12-11 11:36) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。
褒めていただいてありがたいです。
写真は見ていただかないとなかなか撮る気がしないです。
やはりブログはいいものですね。

by minsuke (2014-12-11 15:24) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
「日本の原風景」を感じさせる素敵な写真ばかりですねぇ(^O^)
by ニッキー (2014-12-12 14:58) 

美美

長閑な風景ですね~(* ̄v ̄)
癒しを感じます。
by 美美 (2014-12-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。