SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

甘えたくて(猫) [猫全般]




こんにちは、minsukeです。

今回は、また飼い猫「みん」が嫁さんの横に座って甘えている様子を載せたいと思います。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、SIGMA 30mm F2.8 DN

おかあちゃんに甘えたいにゃん

13.jpg



おかあちゃんの横に座れるときが一番うれちいにゃん

3.jpg


7.jpg





10.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは私の部屋(みんの部屋)で寝ているみんを遊ばせたものです。



100均で買った猫じゃらしに似たもので遊ばせています。


本当は園芸用品ではないかなと思います。?


15.jpg




16.jpg




動かされるとたまらないにゃん

17.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の猫の記事

甘える猫Part4
猫じゃらしが気になって(猫)
甘える猫Part3
甘える猫Part2
猫の肖像画と猫と紅葉と・・・
甘える猫&公園の紅葉
飼い猫「みん」の肖像画のご紹介!
「みん」便り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



お気に入りの記事があったら、クリックして欲しいにゃん。

banner (6)-2.jpg









タグ:
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 28

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。