SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

カラフルなもの [大垣]




こんにちは、minsukeです。

寒くて外出するのが億劫で、なかなか写真が撮れません。^^;

本当は風景写真を載せたいんですけどね。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、SIGMA 30mm F2.8 DN

P1140200.jpg-1.jpg



仕方ないので、屋内で撮ってみました。

いちよ、テーマはカラフルな物です。

100均でこっそり撮影しています。^^;

P1140239.jpg-1.jpg





P1140243.jpg-1.jpg





P1140246.jpg-1.jpg




P1140250.jpg-1.jpg




これは本屋で撮影しています。

P1140253.jpg-1.jpg




また100均で。

P1140262.jpg-1.jpg





P1140263.jpg-1.jpg





P1140264.jpg-1.jpg





P1140267.jpg-1.jpg




生鮮売り場で、キュウリが綺麗な色だなと思ったので撮影。

こっそり撮るので、タイミングが難しいです。^^;

P1140270.jpg-1.jpg



これは100均でない店。

P1140272.jpg-1.jpg






P1140273.jpg-1.jpg




これは大垣公園前のコーヒー専門店

テーマと関係なさすぎかな。^^;

P1140285.jpg-1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連のある記事

SIGMA 30mmの試し撮りPart2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



お気に入りの記事があったら、クリックして欲しいにゃん。

banner (6)-2.jpg











タグ:100均
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

寒いと外出したくなくなりますね^_^;
関東は夕方前後に雪の予報。冷蔵庫の中の気温で寒すぎ。。。
by green_blue_sky (2014-01-15 06:34) 

あおたけ

寒波に包まれた日本列島。
こう寒いと、確かに外出する気力が萎えますよね(^^;)
そんななか、ラストのコーヒー屋さんの
暖かみある灯りなどを見ると、
なんだかホッとさせられます(^^)

by あおたけ (2014-01-15 09:07) 

ひろし

カラフルな写真、見ていても楽しくなりますね。
私もシグマの30mmでもう一度トライしようかと思っています。
E-P5とのコラボで検証してみたくなりました。

一度M5と30mmで写した写真を見てみたいです。
またUP期待してます。
そろそろBARネタもね(^^;)

by ひろし (2014-01-15 20:48) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございました。

greenさん、寒いとそれだけでテンションが下がりますね。
早く春が来て欲しいですね。

あおたけさん、そうですね、萎えます。
鉄道写真も旅をしないと撮れないから
大変ですね。
最後のおまけ写真に反応していただいてありがとうございます。
誰かコメントしていただければ、載せた甲斐があります。

ひろしさん、30mm無茶苦茶気に入ってます。
しばらく散歩写真はこのレンズでやるつもりです。
PM2との組み合わせがちょうどいいので、
まだOMDとの組み合わせでは撮っていないです。
また今度撮ります。
BAR記事は、23日以降になります。
楽しみにしていてください。
マンネリ化しているので、どう記事にするか思案のしどころでは
ありますが。^^;
by minsuke (2014-01-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。