SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

甘える猫Part5 [猫全般]






こんにちは、minsukeです。

今回は、飼い猫「みん」が嫁さんに甘えている様子を載せたいと思います。

もう5回目になります。^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また撮ってるのかにゃん

P1047582.jpg-1.jpg




おかあちゃんに甘えたいにゃん

26.jpg





21.jpg





気持いにゃん

23.jpg





耳は特に気持いにゃん

25.jpg






背中も・・

28.jpg





気持良すぎるにゃん

29.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝は眠いにゃん

P1098657.jpg-15.jpg





ちょっと隠しています。(笑)

31.jpg







32.jpg







34.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の猫の記事

甘える猫Part4
猫じゃらしが気になって(猫)
甘える猫Part3
甘える猫Part2
猫の肖像画と猫と紅葉と・・・
甘える猫&公園の紅葉
飼い猫「みん」の肖像画のご紹介!
「みん」便り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



お気に入りの記事があったら、クリックして欲しいにゃん。

banner (6)-2.jpg










nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 23

コメント 9

のらん

みんさん、幸せそうですね〜♪
大あくびも、お腹見せも、愛らしいです♡
by のらん (2014-01-11 12:27) 

green_blue_sky

みんちゃん、かわいい。
ダイナマイトボディですね。
うちのミケは徐々におなかが大きくなっています~~
by green_blue_sky (2014-01-11 19:42) 

chariko

minsuke さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
素敵なお写真をいっぱい見せて下さいね~♪
みんちゃん、冬だからですかね?
モッフリ度がアップしていてぬいぐるみのようにカワユイ!!
ピンクの肉球にもノックアウトされましたっ。

by chariko (2014-01-11 22:11) 

ひろし

みんちゃん実際にはどれぐらいのボディーなんでしょうか?
おしり側からの寄りのカットなので、ふっくら見えますが・・・
一度引きで身体全体が見てみたいです。
肉球触ってみたい・・・
by ひろし (2014-01-12 07:28) 

minsuke

のらんさん、みんは人間の子供のように大事にしてるので、
幸せな猫だと思いますね。
自己満足な記事ですが、見ていただいてありがとうございます。

greenさん、みんの肉付きは確かにいいですよ。
顔をうずめたくなります。(笑)
実際にやっています。^^;
ミケちゃんも、同じようになるかもしれませんね。
枕にすると気持ちいいですよ。(笑)

charikoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
charikoさんが、写真を褒めてくださるので、かなり励みになってます。
みんはもともと毛が多いです。
冬なのでなおさらですね。
楽しい感想ありがとうございます。

ひろしさん、みんは体重が4.5キロほどです。
ちょっと大き目の猫ですね。
顔とか腕が大きいなと思います。
今度引いて載せますね。
肉球は、比較的小さいようです。
だからあまり気持ちよくないかも(笑)
by minsuke (2014-01-13 12:16) 

mito_and_tanu

みんちゃん、かわいい~
背中ナデナデしてもらって幸せ一杯って感じですね。
by mito_and_tanu (2014-01-13 17:19) 

DON

なんとも言えない 良い表情ですね(^^ゞ
by DON (2014-01-14 19:55) 

yuzuhane

このシリーズ大好きです。今回は2枚目とかひげがかわいいですね。後ネコちゃんの肉球はピンクでかわいらしいですね。犬は大きくて黒いです。うちの犬、トリミングの時髭は切らずにお願いしてたんですが、最近切られてしまい、なんだか表情が違って見えます。ミンちゃんみたいに早くはえるの期待してます。
by yuzuhane (2014-01-14 23:17) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

mitoさん、みんを褒めて頂いてありがとうございます。
みんは幸せな猫だと思いますね。
子供がいるわけでもないので、いじりまわされることもないですしね。
嫁さんに甘えるのを至福の喜びとしているようです。

DONさん、甘えているときは恍惚とした表情になりますね。

yuzuhanaさん、今回もまたよく見ていただいてありがとうございます。
みんのひげは立派ですよ。(笑)
肉球、基本的にピンクです。
黒も混じってはいますが。
犬も飼ったことあるのでわかりますが、
もっとでかいですよね。
確かに黒かった記憶があります。
ゆずちゃん、可愛いですよ。
今見ました。
いつも見ている人には雰囲気が変わると違和感あるんでしょうね。

by minsuke (2014-01-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。