SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

甘える猫Part4 [猫全般]





こんにちは、minsukeです。

今回は、飼い猫「みん」が嫁さんに甘えている様子を載せたいと思います。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、SIGMA 30mm F2.8 DN

また撮影するのかにゃん

P1057844.jpg-1.jpg





あまりうれしくないにゃん

P1057779.jpg-1.jpg








顔洗うにゃん


P1057972.jpg-1.jpg



知らん顔するにゃん

P1057919.jpg-1.jpg




まだ撮ってるにゃん

P1057995.jpg-1.jpg




お母ちゃん、早く横に座ってほしいにゃん

P1057985.jpg-1.jpg





お母ちゃんの横は落ち着くにゃん

P1058034.jpg-1.jpg






P1058040.jpg-1.jpg




うれちいにゃん

P1058052.jpg-1.jpg



嫁さんの横に一日に一度は座って甘えたいようです。(^^)

P1058071.jpg-1.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、私の部屋(みんの部屋ともいう。^^;)で撮影しています。



暖かくて気持いにゃん

PC317064.jpg-1.jpg



猫じゃらし、動かし始めてるにゃん

PC195424.jpg-1.jpg






PC195428.jpg-1.jpg



気になって仕方にゃいにゃん

PC195454.jpg-1.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の猫の記事

猫じゃらしが気になって(猫)
甘える猫Part3
甘える猫Part2
猫の肖像画と猫と紅葉と・・・
甘える猫&公園の紅葉
飼い猫「みん」の肖像画のご紹介!
「みん」便り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



お気に入りの写真があったら、クリックして欲しいにゃん。

いつも応援ありがとうにゃん。
banner (5).gif










タグ: 甘える
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 17

コメント 10

yuzuhane

まあるいお座ぶにお行儀よく座っていますね。ベットに横になる姿もリラックスしていいですね。去年犬のフォトブックを作ったんですが、ミンちゃんも作ったら人気が出そうですよ。
by yuzuhane (2014-01-06 01:11) 

green_blue_sky

甘えているときがかわいいですね~
by green_blue_sky (2014-01-06 07:06) 

そらまめ

みんちゃんはminsukeさんがお仕事行ってる間は
寂しがったりしませんか?
あんずさんはギロロLOVEですが、
目が見えなくなってからは特に
ギロロが仕事に出かけると寂しそうにドアのところで鳴きます。
そらまめじゃだめなのです(苦笑)
by そらまめ (2014-01-06 09:09) 

カトリーヌ

ミンちゃんはママが大好きなのですね(*´ω`*)
なでなでしてもらっているときの恍惚の表情がたまりません❤
うちのMたんはママ上と相性が悪いので、近寄りません(笑)
なぜかっていうと、いつも悪いことして叱られてばかりだから(爆)
私が家にいると、ほぼ私とくっついております(^┰^;)ゞ
いつまでも子供ですね(かわいいけどww)
by カトリーヌ (2014-01-06 13:28) 

green_blue_sky

PS
2ニャンズ、3kgを超えているので重いし、大きいですよ。
まだ生後7カ月なのですが^_^;
by green_blue_sky (2014-01-06 19:18) 

あー

みんちゃんは変わらぬ可愛さですね~♪(*^_^*)

ピンクの鼻と白い口元が綺麗で好きです。

みんちゃんの写真は何枚見ても飽きないわぁ~!

ありがとうございます。m(__)m

by あー (2014-01-06 23:40) 

marimo

気持ち良さそうなお顔ですね~
(^-^*)
うちのニャンズは私しかいないので
お互いにヤキモチを焼く事が多いです。
by marimo (2014-01-07 07:53) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

yuzuhanaさん、いつもみん記事を
楽しみに見ていただいてありがとうございます。
フォトブック、どんな感じかHPで見てみました。
私が撮ってあるみんの写真は、場所が同じで、
服でも着せるわけでもないので、
ちょっと単調な本になるかなと思います。
もっと色的に変化を持たせないとだめですよね。

greenさん、甘えた顔は可愛いですよね。(^^)

そらまめさん、やはり寂しがりますよ。
嫁さんに甘えたがりますが、
やはり基本は私のようなのです。
同じ部屋で生活してますからね。
あんずちゃん、面白いですね。
何故にそこまで極端なのか、ちょっと笑えますね。

カトリーヌさん、みんは嫁さんに甘えたくて仕方ないようです。
いい表現してくれますね。
そうそう、恍惚感ですね。
猫はどう扱う人か、はっきり区別しますね。
怒られてばかりでは近づかないはずです。
カトリーヌさんには、可愛くて仕方ないはずですね。

あーyanさん、コメント書きに来てくれてありがとうございます。
みんは、可愛くて仕方ないです。^^;
そうなんです、そのあたりがいいんですよね。
みんを褒めて頂いて、うれしい限りです。

marimoさん、みんは恍惚としていますね。(笑)
猫がmarimoさんを取り合いしてるんですね。
それはまた可愛くて仕方ないでしょうね。



by minsuke (2014-01-07 21:41) 

あーyan

本日年賀状が届きました!

2月に色々と送って頂き
ありがとうございました。(*^_^*)

スグにお礼のコメントをと みんすけさんの楽天ブログに訪問しましたが
当時 ブログのコメントが閉じられていて
自分のブログにてお礼をアップ致しました。
2月4日の日記です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiaayan/diary/20130204/
お礼が伝えられず申し訳ありませんでした。m(__)m
時間が有りましたら過去ブログを覗いてみて下さいね。
宜しくお願い致します。
P.S
今度はチビちゃんの写真もブログで紹介して欲しいです。(#^.^#)


by あーyan (2014-01-09 19:58) 

minsuke

あーyanさん、書き込みありがとうございます。
届いていたのなら、それで十分です。
どうなったのかなとずーと疑問に思っていました。
確かにそのころ、ブログ休んでいました。
なかなか写真が撮れなくて、更新できず仕舞いでした。
見せていただきましたよ。
コメントも書いてあります。
チビはお袋にしか懐いていないんですね。
だから自然な表情をしたチビは撮れないと思うので、
ブログにしにくいんですね。


by minsuke (2014-01-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。