SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

京都の風景&猫 [猫と風景シリーズ]





こんにちは、minsukeです。

年が明けましたね。

昨年は多くの方に見ていただいて、励みになりました。

今年も記事の更新にがんばりたいと思っています。

よろしくお願いします。m(__)m

今は、なかなか載せる写真が撮れませんので、

昨年の9月に撮影した京都の金閣寺、南禅寺の写真と

最近撮影した飼い猫「みん」の写真を載せたいと思います。

撮影:Nikon D7000、NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

金閣寺です。

見た瞬間にわっ、綺麗!と声をあげてしまう建物ですね。

NIK_0195.jpg-5.jpg












NIK_0249.jpg-5.jpg



南禅寺の三門です。

柱が迫力ありますね。

NIK_0534.jpg-1.jpg






NIK_0543.jpg-1.jpg



撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、Panasonic 20mm F1.7

飼い猫「みん」です。

昨年暮れに、何回かみんの記事を更新しました。

多くの方に見ていただきました。

みん「昨年はわたちを見てくれてうれちかったにゃん。

今年もまた見て欲ちいにゃん。」

と言ってました。^^;

PC306870.jpg-1.jpg




PC306869.jpg-1.jpg



「僕の写真紀行」のトップページに戻る

「お釈迦さまの本当に教えたかったこと」に行く



お気に入りの写真があったら、クリックして欲しいにゃん。

いつも応援ありがとうにゃん。
banner (5).gif













nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

Facebook コメント

トラックバック 0

能登の風景隠れ里の風景(菅浦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。