SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

「みん」便り [猫全般]

こんにちは、minsukeです。

久しぶりに飼い猫「みん」を載せたいと思います。

最後に一枚だけ、紅葉の写真も載せています。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


PB210562.jpg-1




PB250636.jpg-1




PB190331.jpg-1









養老の滝です。

今、丁度見ごろを迎えています。

PB263557.jpg-1



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ











nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 16

コメント 9

green_blue_sky

みんちゃん、かわいい。
顔を観ていると、のんびりとした雰囲気があるので癒されます^_^;
by green_blue_sky (2013-11-27 00:01) 

yuzuhane

お邪魔したとたんに思わず笑顔になりました。みんちゃん、目の細め方がいいですね、。真ん丸なお顔もかわいいです。滝に心現れる感じがしました。すてきな秋ですね。
by yuzuhane (2013-11-27 00:09) 

green_blue_sky

PS
子ニャンコズ、抜糸をしないタイプにしているのでしっかりと縫合されています^_^;
by green_blue_sky (2013-11-27 06:38) 

そらまめ

みんちゃん、めっちゃかわいいー♪
サイドバーのみんちゃんの紹介をみましたが
あんずとはかなり違いますね(笑)
あんずも大人しいのは大人しいですが
しつこく触ると
「触るなよっ!」と噛まれます(汗)
by そらまめ (2013-11-27 08:33) 

ヤヨ

みんちゃんフクフクで可愛いです♪
三毛猫ってミケの部分がそれぞれ個性的で素敵です。
by ヤヨ (2013-11-27 14:17) 

ひろし

クリッとした目にキャッチライトが入っていいですね。
養老の滝ってよく聞きますが、はじめてみました。
あまり大きくないように見受けられますが・・・
by ひろし (2013-11-27 18:13) 

katakiyo

何か用なの?起こさないで¦・・可愛いですね
養老溪谷は三年前楽しませてもらいました。
by katakiyo (2013-11-28 05:38) 

カトリーヌ

みんちゃん特集ですねーっ(≧∇≦*)
毛がふわっとしていて触り心地よさそうww
大人しいコだとはうらやましい限りです(笑)
by カトリーヌ (2013-11-28 18:49) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

greenさん、みんは基本的におっとりとした性格です。
ただ臆病なので、逃げ足は速いです。^^;

yuzuhanaさん、自分でも見直すと確かに笑えますね。
褒めていただいてありがとうございます。
近くに養老の滝があり、紅葉の時期はかなり綺麗です。

そらまめさん、みんは噛むことはないですね。
嫁さんにだけ、甘噛みはするようですけどね。
あんずちゃん、元気そうで何よりですね。

ヤヨさん、確かにみんは肉付きがよくて、フクフクです。
枕にすると気持いいですよ。
お貸ししますが。(笑)
配色のパターンがいろいろあって、面白いですね。

ひろしさん、キャッチライトは猫でも大事です。
入っていないと、死んだ眼になりますね。
一度崩れたらしく、昔ほど大きくないようです。
それほど面白い滝ではないですね。

katakiyoさん、想像していただけたんですね。
一瞬何を書かれたのかなと思いました。(笑)
養老の滝は結構有名ですね。
観光バスが何台も停まっていました。

カトリーヌさん、みんはおとなしすぎて物足りない部分ありますよ。
ミュウたんのような猫がいれば、楽しいだろうなと思います。(^^)

by minsuke (2013-11-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。