SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

美濃のある村の風景 [岐阜県]

こんにちは、minsukeです。

今回は、ある村の風景を載せたいと思います。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

PB132060.jpg-1




PB132071.jpg-1
















PB132072.jpg-1





PB132079.jpg-1




PB132091.jpg-1




PB132102.jpg-1





PB132112.jpg-1




PB130441.jpg-1







村には蔵があることが多いです。

佇まいに惹かれて撮影しました。

PB132050.jpg-1




PB132053.jpg-1




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミラーレス(OLYMPUS PEN mini E-PM2)に関連した記事

ある街の紅葉
ミイラの寺、紅葉まつり
岐阜・夜の街風景(E-PM2)
寂れた駅のホームで(樽見鉄道)
橋に魅せられて(信州)
富山のイルミネーションと居酒屋
妻籠宿を歩いて(標準ズーム)
まきストーブで遊ぶ
Barでバーガー食べるならここでしょ!(笑)
大垣・夜の街風景(E-PM2)
彦根城と夜の駅舎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ










タグ:美濃
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

大きな石がある川は好きです。小さな動物がいるでしょうね。
寒くなりすぎて、猫たち、夜中には布団に入ってきます。
でも鳴かないので楽です^_^;
ミッキーとミケの妹は避妊手術が終わったそうです~
by green_blue_sky (2013-11-15 21:12) 

minsuke

greenさん、コメントありがとうございます。
石をどかせば、カニとか川虫とかいるでしょうね。
のどかなところなので、水も綺麗だから食用にもなるでしょうしね。
早くに避妊してるんですね。
うちのみんも、ちょっと早すぎたらしく、
声変わりしませんでした。
体の割りに幼い声をしています。
そこがまた可愛いんですけどね。

by minsuke (2013-11-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。