SSブログ

風景写真、猫の写真など載せています。楽しんでもらえればと思います。

僕の写真紀行は容量いっぱいになりましたので、 僕の写真紀行2に移行します。 またよろしくお願いします。

岐阜・夜の街風景(E-PM2) [岐阜市]

こんにちは、minsukeです。

今回は、夜の街・岐阜を載せたいと思います。

大垣の夜景は何回か撮ったので、今度は岐阜だなと思っていました。

OLYMPUS PEN mini E-PM2は、夜でもほとんど手振れなく撮れるので

撮影領域が広がってきました。

以前だと、撮影は夕方で終わりでしたが、今では夕方からが面白いと思えます。

撮影:OLYMPUS PEN mini E-PM2、M.ZUIKO ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

岐阜の柳ヶ瀬にある高島屋です。

PB080752.jpg-1



靴屋にて。

外壁の板張りが面白いです。

PB080742.jpg-1













PB080744.jpg-1






PB080750.jpg-1




PB080754.jpg-1





PB080760.jpg-1





PB080764.jpg-1



ドアのガラス枠から漏れる光が綺麗です。

PB080789.jpg-1






PB080802.jpg-1




PB080805.jpg-12




「てんてん」という居酒屋の前にさざえや帆立貝など陳列してありました。

PB080807.jpg-1





PB080814.jpg-1




岐阜の駅近くは居酒屋だらけです。

PB080817.jpg-1






PB080818.jpg-1






PB080821.jpg-1





PB080825.jpg-1




PB080833.jpg-1



シティタワー43が見えています。

PB080841.jpg-1




高感度撮影のノイズ除去は低にしています。

シーンによっては、ノイズが目立つときがありますね。


PB080857.jpg-1



PB080870.jpg-1




岐阜駅です。

PB080879.jpg-1





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミラーレス(OLYMPUS PEN mini E-PM2)に関連した記事

三姉妹が揃った、Barの夜
寂れた駅のホームで(樽見鉄道)
橋に魅せられて(信州)
富山のイルミネーションと居酒屋
妻籠宿を歩いて(標準ズーム)
まきストーブで遊ぶ
Barでバーガー食べるならここでしょ!(笑)
大垣・夜の街風景(E-PM2)
彦根城と夜の駅舎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。
写真 ブログランキングへ










nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

1杯飲みたくなる焼き鳥屋さん^_^;
雰囲気が好きです~
仔猫たち、窓開けると、寒くとも網戸越しの空気を吸って外を眺めます~
体重も増えて、大きくなりました~
by green_blue_sky (2013-11-09 08:22) 

のらん

渋くて味のあるお店や、おしゃれなお店♪
ずらり並びましたね(^.^)
by のらん (2013-11-09 14:09) 

そらまめ

入ってみたいお店がいっぱいですね~。
今日のオススメってざるに書いてある
画像のいす(ややこしい書きかた 苦笑)
うちのと多分、同じです。
by そらまめ (2013-11-09 15:40) 

minsuke

皆さん、コメントありがとうございます。

greenさん、居酒屋街を歩いていると、
その雰囲気に惹かれて入りたくなるところありますね。
居酒屋の聖地に足を踏み入れる、とあるテレビ番組では表現していますが、
飲み屋というのは、独特な世界ですね。

のらんさん、私のブログは写真を並べることが特色になっています。
並べて、自分で何回もチェックして、
そして見てもらって、腕を上げていこうという思いでやってます。
なので、見る人に負担をかけることがあると思います。
その点、申し訳ないなと思っています。
懲りずにまた見てやってください。^^;

そらまめさん、指摘している画像、ちょっと探してしまいました。^^;
本日のおすすめと書いてあるものですね。
岐阜はさすがに大垣とは違って、おしゃれな店があります。
夜の街を撮るなら少しでも都会に行った方が面白いですね。

by minsuke (2013-11-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。